On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2019-07-20 01:13:46
Comments (9)

最新の護る会

▼可愛い女の子を子育て中でもいらっしゃる吉川ゆうみ参議院議員が、正式に入会されました。
 これにより、会員のうち名簿公開OKの方々の最新版を、下掲します。
 この名簿以外に、名前非公開の会員議員が数名、いらっしゃいます。
 また「もしも当選したら入会します」という意思表示をされているのが、かだ候補と、らくさぶろう候補です。

aoyama.infomation@gmail.com
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

三重県期待の女性【水谷敦】
2019-07-28 09:19:12
青山さん、いつも大変お疲れ様です。

さて、私の住む三重選挙区では、吉川ゆうみさんが
見事に当選されました。女性視点の政策理念もあり
私共家族は吉川さんに票を投じましたが、街頭演説
の際、偶然にも私の5ヶ月になる娘のゆうみを抱いて
頂き、Wゆうみが…!何やらただならぬ縁を勝手
に感じつつ、彼女の当選を祈願しておりました。

ふと私の大好きな青山さんのブログを拝見していた
ところ、吉川ゆうみさんの名前が…一三重県民とし
てとても嬉しいニュースです。

青山さんはじめ祖国のため、そして未来のために御
尽力されている皆さまの益々のご活躍を楽しみにし
ています。そしてどうか御健康でありますように。
今になって気が付きましたが【コージーリスナー】
2019-07-25 23:17:16
今になって気が付きましたが、安倍首相に近い
とされる保守系の議員さんの名前がありませんね。
『護る会』の政策【渡辺】
2019-07-22 16:50:30
青山繁晴 様

いつもながら、お働きには感謝しきりです。
先日、青いバッジを胸元につけた高木けいさんが駅でチラシを配っておられ、激励したところ握手して下さいました。選挙戦ではなく『護る会』への期待だと伝わっていればいいのですが(笑)
さて、ひとつどうしても気になってコメントさせて頂きました。
1985年『国籍法及び戸籍法の一部を改正する法律』により、父系血統主義が両系血統主義に変えられてしまいました。これが諸問題の「根っこ」だと考えています。女系天皇の話は、準備が整えられた上に出てきたものです。墓の問題、二重国籍、夫婦別姓も同根で、ここから発生しています。知ったのは十年ほど前ですがかなりショックでした。「日本国民」女性と結婚すれば「日本人」になれてしまう…。私の認識では他の民族国家も大抵は父系のはずです。外来種が、日本人の運営する法と税金・福祉に守られて日本破壊に邁進できるとは、まるでホトトギスですね。ローマの末期のようでもあります。できましたら、政策を一歩進めて元を正して頂けないでしょうか。根治が必要な致命傷です。
ところで、わが家の夕食時に家族で見るのが習慣になっている『月曜 虎ノ門ニュース』ですが、隔週となって少し寂しいです。これからも家族で応援しておりますので、お忙しいのは承知の上ですがどうか今一度ご斟酌ください。
最後に、青山様の健康とご活躍を心から祈念しております。

渡辺
それがないと、応援演説は行きません!【クマー】
2019-07-20 19:36:27
毎日毎秒、東奔西走の応援演説お疲れ様です!

大阪の応援演説の「それがないと、応援演説は行きません!」はやっぱり青山さんですね。しがらみでなく、迎合なんかでは絶対になく。

青山繁晴が答えて、答えて、答える! を拝見しました。
神道は「人の道」「人の生き方」膝を打ちました。

私たちの世代は「記紀」でさえ国史ではなく日本史で数行を現代訳にするのみでした。
『先代旧事本紀』なんて最近知ったばかりです。
「すめらみこと」はシュメール文明の魁だったかもしれません。

最近引っ越した土地は縄文遺跡があったところです。
ここでみんなが得意な分野を出し合い助け合って男も女も爺ちゃん婆ちゃんも体の弱い人も子供たちもワンコも山を拝みつつ農作に励んでいたのかと思いをはせます。
多様性もダイバーシティも昔からあったのです。

期日前投票で大切な一票を応援されていた方に投票してきました。
明日、開票ですね本当にお疲れ様でした。
増税ペナルティー【こうさい】
2019-07-20 17:56:42
匿名でお願いします。
三重選挙 消費増税前進したので
今回含め3回ペナルティ決めておりましたが
先日 護る会入会事務手続きと
トラの門で聞きましたので
自民に投票させていただきました
青山さん 国益のために少しでも応援になればと
今回のみですが・・・
青山さんは立候補しなかったのてすか?【阿波の舞】
2019-07-20 16:27:09
てっきり会を立ち上げて下さっているし、
青山さんが再当選すると思っていた私。
まさか立候補されてないとは思いもしませんでした。

衆議院議員になったりはしないですか?
日本のために今、誰よりも必要な青山繁晴議員だから、是非議員を続けて欲しいです♪

スパイ防止法は待ったなしで待望しています。
「金正日の拉致指令」という本を読みましたが、あまりの非情さ、道徳心のなさに身の毛がよだちます。
悪知恵の働かない日本人は、悪知恵の長けた民族(特ア)に騙される。
せめてスパイ防止法ができれば、日本人の危機センサーが働き始めるでしょう。
それが工作員への抑止や実際の逮捕なも結び付くでしょう。

新横浜にあるという日本の半導体の会社で勤めているという中国人女(本人曰く) がいて、その会社の認識を疑ったものてした。

青山さん、ずっと応援しています!
 
先日、真珠湾に行ってきました。
ためになりました。
なんちゃって心中のつもりで......【こっくりくん】
2019-07-20 15:47:55
最後の最後まで6~7人の入れたい候補者からようやく絞り出して和田政宗さんとなんちゃって心中のつもりで行くことにしました。
今は和田さんをはじめ、赤池さん(名前失念失礼),北村経夫さん,有村治子さん,佐藤正久さん,衛藤晟一さんのご当選を強く信じ願うのみですが・・・
護る会 日本に必要な会です【惠夫】
2019-07-20 14:35:18
護る会 期待しています
祖国日本にとって大切な会です。
明日の参院選 勝利することを願っています
最終盤【ひたおを】
2019-07-20 13:48:07
連日連夜の選挙応援演説、まことにお疲れ様です。
遠く鹿児島の地よりご活躍を見守っております。
五月の大阪支部総会では起立指名と握手をしていただき有難うございました。
さて今回の選挙、比例では私と子供二人は有村治子さんへ、家内は和田政宗さんに投票しました。
いずれも欠かすことのできない人材です。
有村治子さんは桜田門外で活躍した有村治左衛門の子孫で志操堅固、実行力比類なく、応援しないわけには参りません。
独創ロックの中島優美とともに鹿児島から全国に送れるトップクラスの女性であります。

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

いただくコメントは、なるべく広く寛容に公開するよう努力しています。
しかし以下の場合は、投稿を受け付けないか、公開しません。

▼理由の如何にかかわらず、コメントの中に外部リンクが含まれ、他のサイトに誘導する場合。

▼何らかの商業的目的があるとみられる場合。

▼あまりに長文に過ぎるコメントが繰り返される場合。

▼同一の方による投稿があまりにも重なりすぎる場合。

▼事実と異なることが明らかな部分が含まれている場合。

▼ブログ主催者とは別の個人、組織などに対する非難が含まれていて、それが事実かどうかをブログ主催者が確認できない場合。

▼誹謗中傷の類となる場合。(捜査機関に通知することがあります)

▼名誉毀損をはじめ何らかの犯罪性が濃い内容の場合。(捜査機関に通知します)

▼その他、公開することが極めて不適切な場合。

▼投稿者から「非公開」の希望がある場合。
(必ず、投稿のタイトルに明記してください。文中や文末では「非公開」の希望を見落とすことがあります)

  • ページのトップへ