On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2015-03-26 03:13:13
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

いや、続きます!

▼大阪に、ハンドルネーム「ぼやきくっくり」さんという方がいらっしゃいます。
 ごくふつうの主婦でいらして、ほんとうに「健全な眼」を持つ方で、素晴らしいサイトを続けておられます。

 きのうで姿を消した「青山のニュースDEズバリ!」という「水曜アンカー」(関西テレビ)にあったコーナーをずっと、放送日の夜に徹夜をされて全文を書き起こされてきました。
 どれぐらいみなさんの役に立ったか、そして、ぼく自身の役に立ったか、分かりません。

 その方が、このような書き込みをくださいました。

~ここから引用~

2015-03-26 01:43:50に投稿
長い間お疲れ様でした。そして「インサイト」について…
コメント表示
青山さん、本当に長い間お疲れ様でした。 
先ほど水曜アンカー最後の“ニュースDEズバリ”の書き起こしをUPしました。 
さまざまな感情が押し寄せてきたあと、今、私は「気抜け」みたいになってます…。 
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1699.html

ところで、青山さんの今後の参加番組などについて、つらつら拝見していましたら、ラジオのところに「インサイト」がないのですが、もしかしてこれも3月で終了でしょうか。 
それでなくてもアンカー終了でがっくり来てますのに(「ワイスク」「コロシアム」は関西では映らないし!)、“ニュースDEズバリ”凝縮版ともいえる「インサイト」のご出演もなくなってしまうのだとしたら、ショック百万倍です。 

…と、ミソをつけてしまって申し訳ありません。 
どうか青山さん、ご自愛いただくとともに、今後のご活躍をお祈りしております。

~引用ここまで~


▼ごめんなさい!
 これは単なる書き忘れです。
 RKB毎日放送のラジオへの参加は、これからもずっと続きます。

 ひとつ前のエントリーも書き直しました。
 わずか8分ほどの、電話での番組参加ですが、真剣に聴いてくださる方が多いことに、魂から感謝しています。


▼きのうの「水曜アンカー」の終焉については、別途、記したいと思います。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ