On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2016-06-22 12:25:27
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (3)

みなさん、選挙が始まりました。ボランティアを募ります。

▼ボランティアとして、選挙全般のお手伝いをしてくださるひとを公募します。
 時間は原則8時から20時までの間です。
 公務員の方、18歳未満の方は応募できません。
 7月9日まで参加できるかた、東京、名古屋、大阪、福岡に近い場所にお住まいのかたを優先します。
 応募してくださるときに、どのくらいの期間できるかと、お住まいのエリアをお教えください。


▼ぼくらは、公選法をはじめ法を厳格に守ります。
 それも、ただ守るだけではなく、法の精神そのものを大事にします。したがってグレーゾーン、ボーダーライン上のことも一切しません。
 そのために、ボランティアのかたに報酬はまったく出ません。水一杯も出ません。暑い季節ですが、冷たいものをお飲みになるときもご自分で用意されねばなりません。
 そして仕事や学業にも影響が出ます。
 それでも参加してくださるかた、志を共にするかたのご応募をお待ちしています。
 応募先はaoyama.infomation@gmail.comです。メールのタイトルに必ず、「ボランティア応募」と明記してくださいね。

 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

錦糸町【坂元 忠彦】
2016-06-28 18:40:42
今日錦糸町でたまたま演説に遭遇しました。
関西で演説されたyoutubeで立候補を知り
鳥肌が立ちました。涙が止まりませんでした。
錦糸町で握手して頂きました。
その時「硫黄島をお願いします」と言った者です。
青山さんは私が「いおうじま」と言った事に優しく「いおうとうね」
と言って下さいました。
 ご著書を読んで「いおうとうではなくいおうじまなんだ」
と勝手に思ってしまいました。
 青山さんのファンでありながら致命的なミスに歯噛みする想いです。
何故なら、その精神が原点と思うからです。
 ボランティア参加出来なくて残念です。
当選は当然の事として、これからのご活躍応援させて頂きます。
もう一つ、雪の天候でのJALの話し、涙です。
親日派を少しでも増やせるように私も地域で頑張ります。
 追伸
 鞭打ちは血が流れないので軽く見られますが
 首の頸椎の所には呼吸器系の神経もあるので
 それが圧迫されると呼吸困難になる場合があります。
 くれぐれも無理せず(た分無理ですね)ご養生下さい。
 政治家は選挙に落ちればただの人。
 青山さんは選挙に落ちても青山さんです。
街頭演説を聞きに行くことで、応援とします。【藤本光二】
2016-06-26 00:54:05
先ほど娘から「青山さんが立候補したね。」と聞いて驚き、夜中の今になってボランティアとして参加できないか調べたところ、募集締め切りとのこと。街頭演説を聞きに行くことで、応援に代えさせていただきます。大阪にいらっしゃるスケジュールを日々確認致します。
残念です(°_°)【まっきー】
2016-06-24 17:09:30
ボランティアを募集された日の夜の8時頃に
応募したのですが、間に合わなかったようです(>_<)
先ほど「ご希望に添えず……」とのメールを
頂きました。・°°・(>_<)・°°・。
お手伝い出来ず、とっても残念ですが、
SNSで青山さんのことを拡散したり、自分の周りの人たちに青山さんのお考えを伝えていきます。今はネットで関西での街頭演説も見られるので、嬉しいです。ではお身体にはくれぐれもお気をつけて頂きたいです。首の状態は如何でしょうか⁈早く良くなられますように。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ