On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2020-08-07 21:53:39
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

尖閣諸島をめぐる有事に備えた国民の保護・・・

・・・をメインテーマに、新動画「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の第9回を、先ほどアップしました。
 第1回を放送してから12日間に、9回放送 !
 ちょうど連休に入るようですし、ゆっくりとご覧になってみてください。

ここです。いつまでも無償です。

▼この新動画は、どなたでも無条件で視ることができます。
 つまり、外国の工作員や、それに協力している人たちも視ることができます。
 まったくの公開情報です。
 それだからこそ、自由民主党の部会などのうち、まさしく公開すべきものを公開していきます。

 いずれは、もちろん、もっともっとウイングをひろげて、柔らかい話題、あるいは音楽や美術、文学、映画などの話題、スポーツの話題なども三浦麻未・公設第一秘書と一緒に語っていきたいと考えています。
 それは「ぼくらの国会」というネーミングとまったく矛盾しないというか、むしろそれだから幅を拡げたいのです。
 世界の議会人のかなりのひとがそうであるように、文化もスポーツも豊かに知っている国会議員であるべきです。
 ほんとうは、そうでなければ国政の全体について立法などできないですから。
 文化もスポーツもみずから関わりつつ、仕事をむちゃくちゃ懸命にやる議員。それを主権者も期待する社会になっていってほしいと思います。
 おのれが理解されたいからではありません。
 ぼくをテストケースとして、そういう議員こそが活躍する、明るい国会になってほしいと願うからです。暗黒国会はもう沢山です。

▼一方、公開されざる情報、水面下の動きを知るには、独立講演会に来てください。
 感染症対策を充分に施したうえで、みなさんと対面して語り、どんな分野の質問にもその場でどんどん答えます。
 いまは、9月5日に開く、第103回の独立講演会@東京・有楽町を募集しています。
 ここに詳しい情報があります。
 あるいは、このボタン
を押してくださればOKです。

※このブログには、もはや何でも起きます。
 確かにアップしたのに、真っ白になりました。
 しかし、めげずにアップし直してみます。




 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ