On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2020-09-07 05:30:51
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

新しい動画は、おそらく今日もアップされます

 先日の金曜に、まとめて何本か一気に収録したのです。
 アップされたら、お知らせしますから、そのときは、ここをご覧ください。
「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」ですね。

 それから今日は、午後1時に、9月27日に東京で開く独立講演会の募集〆切が来ます。 ( ここです ) 
 きのう、主宰者の独立総合研究所の関係者に、独立講演会の収支について赤裸々に聴いてちょっとショックを受けましたが、「開くことに意義があると考えて、続けています」との言葉に淡々とした決意を感じました。
 ( ぼくは4年前に独立総合研究所を完全に退任し、創業者株も返上しています )

 10月3日に神戸で開く分も、すぐに〆切が来ます ( 9月15日午後1時。ここです )





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ