On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2021-01-19 21:58:47
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

前・領土相、正義の告発 ★ 中国、韓国の無法にいかに対抗するか ★ 怒濤の連日アップ、ついに第90回です

▼新動画の「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」は、ますます、ここでしかできない話をしている実感があります。
 なぜ、この新動画でしかできないのか。
 それは『部会』のリアル資料をそのまま使って、みんなに話すのは、この動画しかないからです。

 この『部会』というやつ、どんな法案も、ここを通らないと国会に出すことすらできないのです。 ( ただし自由民主党が政権党である限り )
 ところが、不肖ぼくが国会に出るまで、主権者、日本の主人公、つまりみなさんに、まったくと言っていいほど知られることが無かった。
 それだからこそ、この『部会』を手掛かりに、どうやって日本の政 ( まつりごと ) を内側から変えるか、それをみんなと一緒に考える機会として始めたのが「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」です。

▼今回の新しい放送、第90回では、衛藤晟一 ( せいいち ) 前領土担当大臣の怒りの告発も出てきます。
 日本のかけがえのない領土、領海である尖閣諸島の海で、日本の漁家が中国の武装侵入船に追いかけ回される、それを記録した映像を公開しようとして、安倍政権下の閣僚たちに阻まれたという現場証言です。

 それを内向きの話にする、誰が悪いこれが悪いという同士討ちの話にするのではなく、中国、韓国という無法を重ねて恥じない困った隣国に、どうやって対峙するかを、共に考える。
 それが、この動画です。

 最新放送は、ここです。
 すべての放送は、ここです。
 一切合切を、無償、無条件、無制限で視ていただけます。

                    青山繁晴 拝 三浦麻未公設第一秘書とともに。

( ただし、この「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」を、無条件で視ていただけるということは、外国の工作員でも視ることができる、および外国に実質的に協力し、あるいは報酬すら受けて中傷誹謗を行っている日本人でも視ることができる、とにかく誰でも無条件ですべてチェックできるという現実でもあります。
 そのために、特定の情報は、厳しい限定条件のもとでだけ提供しています。それが、みなさんと対面して質問に答える、自主開催の独立講演会と、精緻な文字情報で伝える、完全会員制の東京コンフィデンシャル・レポート・TCRです )





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ