On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2021-05-19 08:07:45
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

外交部会の現場から

▼今朝4時過ぎから、皇位継承まんが『誰があなたを護るのか 不安の時代の皇 ( すめらぎ ) 』をめぐってブログに書き込んだあと、すぐ公務に入り、午前7時台から自由民主党に入って、今はまず、外交部会です。
 議論の中身は、新動画の「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」でみなさんにお示しします。
 そのあと外交部会の別件のパート2があり、そこから国家議事堂に移動し、議員総会を経て、本会議に臨みます。
 それでアッという間に、午前中は終わります。
 と言うか、午後に大きく食い込みます。
 午後は別分野の公務です。昼ご飯は・・・わからん。

▼早朝から、『誰があなたを護るのか 不安の時代の皇』の予約 ( ここです ) を入れましたという書き込みが想像を超えて沢山あり、めちゃめちゃ励まされています。

▼朝、車中から、表紙デザインについて編集者に、さらに2点、改変を申し入れました。
 おそらく反映されると思います。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ