On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2021-06-03 20:11:34
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

自分で視てみました  ちょっとふだんと違うと言えば違います

▼いつも、自分で視る時間がほとんど取れません。
 1日24時間のうち、収録する時間を捻(ひね)り出すのが精一杯で、アップされたあと視てみることは、なかなかできないのです。
 新動画の「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」ですね。
 もう新動画じゃないって? ま、1年経たないうちは、新動画ということにしましょ。始めてから10か月です。
 10か月で、162回の放送です。まぁまぁかな ?

▼さて、今夜アップされた最新の放送を視てみると・・・
▽いわば本篇は、なぜか聴かないことになっていた聴くべきことを政府に聴いている
▽その本篇が、わりあいコンパクトになったので、感想文コーナーで、小説の「平成紀」についても、初めて話している
ーということです。

 これは、ふだんの放送とは、すこし違いますね。
 よろしければ、視てみてください。ここです。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ