On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2021-10-26 22:21:41
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

10月27日水曜の三谷候補の応援について

▼このブログに以下の書き込みがありました。

~以下、引用~
明日の神奈川8区なんですが、みたに議員のTwitterによると、
17:45〜@あざみ野駅
18:30〜@青葉台駅
となっているようです。
~引用ここまで~

▼いま帰京の機中で隣の公設政策秘書に確認すると、三谷事務所からは、最終的にぼくがひとつ前のエントリーに記した下掲の内容にしてくださいと要請があったそうです。

★神奈川8区 【護る会メンバー】
18:00 三谷英弘候補・街頭演説@東急・あざみ野駅
18:50 三谷英弘候補・街頭演説@東急・青葉台駅

▼秘書さん曰く、「きっと、ちょっと早めに来て応援してくださいね、という意味じゃないですか」
 そうかも知れませんね。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ