On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2016-06-25 08:08:45
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (15)

★明日から東京を回ります

関西での選挙カーが事故の影響で結局、蘇らなかったこともあり、6月25日土曜の夜に大阪を発ち、帰京します。
そして6月26日日曜から、東京の選挙カーに乗って、回ります。
具体的な日程は、あとでお知らせしますね。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

頑張ってください【堅田 遼】
2016-06-26 01:56:30
青山さんの声が枯れていて心配です。喉のケアと首のケアをしっかりしてください。青山さんが選挙に出ている事を知らない人がまだまだ多いです。私も微力ながら応援しています。
私は大阪住んでいるのでまた関西に戻ってきてほしいです。
国難に立ち向かおうとする中で、本日「第54回独立講演会」有難うございました。【Yuu59no110】
2016-06-26 01:23:30
今回の青山様の志、日本を救国しようと自らの生活を壊して立ち上がられた尊い信条、長年日本を覆い尽くす「日本悪玉論」の捏造・欺瞞に、日本人としてこの状況のままでは死にきれません。
 阪急梅田駅での街頭演説を直接聞かせて頂き、本日も事故の後遺症(強度の鞭打ち)があるにも関わらず、フェアーで熱意ある講演・質問回答に今回も出席出来て力を頂きました。
 講演後、天満橋の事務所に向かいましたが、直前の赤信号で事務所が閉じられてしまい伺うことができませんでした。
 ボランティア応募は叶いませんでしたが、自分なりの応援させて頂き、今後のさらなる苦難を打破される活躍を期待しております。
講演会楽しい一日でした【チャオ】
2016-06-25 23:44:32
初めての後援会、楽しく充実した一日でした。
ありがとうございました。
青山さんに、そばで目を見て話された内の一人です。
緊張して、その時は話が頭に入らなかった・・・
・・・で青山さんの可愛いTシャツのイラストを見つめていました。
本当にどこで買ったのでしょう?質問したかった。
首が早く良くなりますように。
連日の選挙戦、お疲れ様です! 応援してます!【股旅庵馬ん次】
2016-06-25 22:41:47
青山さんが選挙に出ると聞いた当初、正直、戸惑いもありました。
これまでの立場から日本をいい方向に導いていく方だと思っていたからです。

しかし、青山さんのお話を聞き、すべて腑に落ちました。
あえて既得権益の巣窟である自民党からのご出馬は、自主憲法制定を党是としながらも何もしてこなかった政権政党を、内部から変革していく必要があるとのお考えからだと拝察しております。

今回のご決断、熱烈に支持します!

ネット動画やラジオで青山さんの問題提起に触れ、陰ながら応援してきましたが、今回のご出馬により、一票という形で具体的に応援できるのをうれしく思います。

そう、陰ながらではなく、今回は堂々と「青山繁晴」と書いて応援できる。

いままでと違い、思い切り選挙を身近に感じています。
直接民主制のアメリカの大統領選挙で、候補者を熱烈支持する人の気持ちが少しわかったような今日この頃。

頑張ってください。
応援してます【ハチまる】
2016-06-25 22:20:24
青山さん

毎日声を枯らしながらの街頭演説、常に全力の青山さん、おつかれさまです。

明日から東京に戻られるとの事、お帰りなさい!

出来れば、住宅街の多い地区にも回って欲しいです。

練馬は、何故か殆ど共産党の街頭演説しか見かけません…残念です。

お首の痛みが、少しでも楽になりますように。

それでは失礼いたします。
ありがとうございました【タイチ】
2016-06-25 21:59:02
青山さん
本日は独立講演会、ありがとうございました。

青山さんのお話を聴いていると、だんだん勇気が湧いてきます。元気になってきます。
やはり誰か(何か)のせいにせず、現実的にどうするのかを考え抜かれた方のお言葉は、自分達がどうすればいちのかが分かって、スッと気持ちが晴れるのだなと思います。

明日からまた街頭演説、頑張って下さい。
驚きました【あらら】
2016-06-25 21:30:51
楽しみの虎8木曜日が無くなってがっかりして「がっかり、がっかり」とボヤいていましたところ、その後YouTubeで演説を聴くことができ、PCの前で何度も拍手していました。政治をまともにして下さい、困難だと思いますが、ガンガンやって下さい。選挙後はまた虎8にも出られるような言葉がありました。だとウレシー! とりあえず、難しい漢字の練習をします!!
あまりとんがらないで!【タカタニアキコ】
2016-06-25 21:29:20
街頭演説の第一声聞きました。

自民党をあまり悪く言わないで!

自民党の中で同じ考えの人はたくさん居るはず。

一人ではいくら青山さんでも何もできないかもしれません。

自民党の中でつぶされないように賢く行動してください。
青山さんの首の怪我を心配しています。【浅理 久仁雄】
2016-06-25 21:17:18
いつも青山さんのお話に感動していて、強く強く選挙活動を応援しています。

もともと、「逆転ガイド」ほかいろいろな青山さんの本に感動していました。

いつか僕が持っている青山さんの本にサインしてもらえる時が来ることを楽しみにしていますが、北海道に住んでいるため、なかなか本州へ行けません。

ところで、首の怪我ムチ打ちをされたようですが、大変心配しています。
選挙活動が一段落した後は、かならず病院でMRIの検査をしてほしいです。

昔仕事が忙しいときに信号待ちしていると、後ろから来た車に追突事故でムチ打ちになりました。仕事が忙しく簡単に病院で診てもらって済ませましたが、10年後に体が動かなくなるような大変な事態になりました。手術で何とかかなりまともに回復しましたが、昔のような運動能力を回復させることができませんでした。

スポーツ大好きな僕も体力にはちょっと自信がありましたが、事故当時素直にきちんと調べるべきだったと反省しました。

ですから、どうか青山さんも必ず病院で精密検査を受けてくださいね!

心から選挙活動を応援し当選を祈っています。
中之島図書館前の猫【佐野 充】
2016-06-25 20:51:51
嫁と2人、中央公会堂での講演会から今家に帰ってきました。本音でのお話や、普段中々聞けないお話ありがとうございました。首痛そうでしたけど、今夜はゆっくり休んでください。私と嫁が、中之島図書館横で、ジーッと、ポスターを見つめている猫を見て、ポスターには一体何が書いてあるのかと確かめますと 「猫は最後まで責任を持って飼いましょう」と書いてありました。猫も書いてあることがわかるんやなぁ と、嫁と2人話しながら猫を撫でていますと、通りかかった女性の方が声をかけて下さいました。その後中央公会堂につきますと、その女性の方もいらっしゃいましたが、猫を撫でている時もう少しキチンと、話しておけば良かったと、少し後悔しております。もしかしたら、池田さんと、おっしゃる女性の方だったかも知れません。キチンとした挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。
辻説法士【海外に出て日本が好きになった日本人】
2016-06-25 20:45:45
選挙カーに乗らない演説のほうが個人的には好きでした。空き箱に乗って演説する姿は辻説法士。おのずと人々が青山さんの話を聞こうと集まって来る。ここから国民のための真の政治がはじまるんじゃないでしょうか。青山さんに日本の総理大臣になって欲しい。
近畿での遊説お疲れ様でした【若松長克】
2016-06-25 20:40:33
こっちの選挙カーの準備が整うまでは
もう一台の選挙カーを活用するのが合理的ですものね。

関東の方々はきっと首を長くして待っておられることと思います。
またこちらにお戻りになるのを楽しみにしてますね。
ありがとうございます【富沢健一】
2016-06-25 20:35:58
青山様

襷掛け有難う御座います。

微力ながら応援活動しています。

当選必勝で頑張ってください!

富沢
今夜なのですね。【吉岡裕子】
2016-06-25 20:29:25
東京でも「一緒に考えましょう」が1人でも多くの有権者の心に根を張り、腐ってない、明日を輝かす政治があると信じられます様に。
ひとまず大阪夏至の陣は、ハチャメチャでしたが、最高に熱く、最高に面白かったです!!!!!!!!また帰って来てな〜
むち打ち痛そうですね【古賀】
2016-06-25 20:20:55
選挙カー壊れて首も痛めて暑い中歩き回ってとてもお疲れな青山さんにちょっと笑って頂きたいなと・・・

尖閣諸島に中国がちょっかい出すのを見て私の子供たちが怒りました。そして中国撃退方法を考えました。結論『お台場のでっかいガンダムを尖閣諸島に持って行く!日本の自衛隊なら一晩で立てられる!秀吉だって一晩で城造った!』

疲れ、少しはとれましたでしょうか?

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ