On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2022-07-21 23:16:21
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

サイン会は大阪では開催されません  24日の日曜、京都だけです

▼きょう7月21日木曜に、ノンフィクションの最新刊「ぼくらの選択」 ( 雄志篇虎穴篇天命篇の全3巻 ) について、東京・八重洲ブックセンターでサイン会を開きました。
 感染症対策をしっかり施すために、簡素化したサイン会となりましたが、かえって、みなさんのお名前をとても丁寧に、太々としっかり記すことができて、うれしく思いました。
 添えるひとことや、それから小さめに書くぼくの名前、それから日付まで、やはり丁寧に書くことができました。

 平日にもかかわらず、集まってくださったみなさん、あらためて、ありがとうございました。

▼八重洲ブックセンターの依頼で、書店に残していく本にもサインしました。
 各巻につき5冊だけだったと思います。
 ご関心のかたは、八重洲ブックセンターにお問い合わせくださいね。

▼その会場で、版元の編集者から、大阪での開催は調整できなかったと聞きました。
 したがって、残るは24日日曜の京都・アバンティ会場だけです。
 この京都会場は、まだ充分に参加可能とのことです。いい会場です。

 もしもよろしければ、どうぞ。
 情報はここにあります。

▼いかなる組織や団体の関与ゼロ、動員ゼロ、ひとりひとりが自律して自由に集まってくださった選挙も終わり、サイン会も京都で完了します。
 お会いする機会がいったん無事に終わります。
 ちょっと寂しい気もしますが、こゝろの底から感謝しています。
 参議院議員として7月25日で最初の6年は任期満了となり、7年目に入ります。見えざる努力、評価されざる献身をこそ、これからも積み重ねていきたいと思います。

▼きょう7月21日は、朝、参院選後初めての「日本の尊厳と国益を護る会」 ( 護る会 ) の執行部会を開きました。
 充実した、新しい議論ができたと考えています。
 8月初旬の臨時国会に合わせて、総会も開きます。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ