On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2015-06-20 05:36:05
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

また補足です。ただし大事な補足。

▼「ともひろ」さんという方から、下掲のコメントをいただきました。

~以下、引用~

2015-06-20 15:21:24に投稿

「たかじんnoマネー」のレギュラー版はもう一回ありますよ
先ほど「たかじんnoマネー」を拝見いたしましたが、青山さんの提言は来週の最終回で放送するようですよ。 
それにしても、色々と青山さんが参加されている番組はありますが、つくづくアンカーは異次元の番組だったと思います。次にテレビが壊れたら買わなくなりそうです。

~引用ここまで。原文のまま~


▼そう言えば、昨日の収録のとき、ディレクターが「レギュラー版の最終回は、1回の収録を2回に分けて放送します」と言っていましたね。
 したがって、今後の放送スケジュールは、まず6月27日土曜の午後1時から、レギュラー版のほんとの最終回があり、そのなかで、ぼくの「遺言」がオンエアされます。(ご心配なく。今回のレギュラー版最終回に、テレビ大阪が用意した企画は、「それぞれの遺言」だったからです)
 そして、同じ日の夜、すなわち6月27日土曜の午後6時59分から、ゴールデンタイム版の最終回が放送され、これにて、すべて終焉です。


  
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ