On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2019-11-18 15:50:45
Comments (2)

いま羽田です。びっくり。

 護る会(日本の尊厳と国益を護る会/JDI)の熱心なメンバーにして大阪の若手代議士、大西ひろゆきさんの会に出てすこし話し、そのあと4月の補選で次点だった北川晋平さんの会にも出て、すこし話します。
 空港にいたら、大阪のあるベテラン代議士に「青山さん、初めてパーティやるの!?」と聞かれて、びっくり。
「いえ、ぼくは政治資金集めパーティはやりません。政治献金も受け取りませんから」と答えると、スマホを見せてくださった。
 なんと、大西さんの会場のホテルが「青山繁晴政経セミナー」という看板を出してしまっている。
 めちゃくちゃです。
 大西さんの会に顔を出すだけです。それがなんで、ぼくの政経セミナーなんでしょうか。
 大西さんもきっと迷惑でしょうね。
 こういうところから始まる誤解もあれば、それをネットで利用するひとも居るのかも知れませんね。「青山はホントはパーティ、やってんじゃねーか」なんてね。
 だって、その看板の写真がまるで証拠みたいになってしまいますから。

 日々、トンデモの連続ですが、もちろん、めげません。

 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

う~困ったことです。【神戸市在住 松永】
2019-11-18 17:29:48
お疲れ様です。

 きっとホテルの担当の方が勘違いと願望が頭の中で渋滞されたんですよ。
 青山さんは関西で愛されている現れです。
ビックリ!ですね!【サクラ】
2019-11-18 17:20:09
青山議員

ここ暫くバタバタしておりましてブログを久しぶりに拝見しました。いつも思うのですが、本当に青山議員を集中的に誹謗中傷する方たちがいるのですね。 しかし、違う角度から見ると、青山議員や「護る会」が存在することが大変困る組織や人々がいるということの証明でもあると思っています。 仰るとおり、めげるわけには行きませんね。 益々、応援させて頂きます!!

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

いただくコメントは、なるべく広く寛容に公開するよう努力しています。
しかし以下の場合は、投稿を受け付けないか、公開しません。

▼理由の如何にかかわらず、コメントの中に外部リンクが含まれ、他のサイトに誘導する場合。

▼何らかの商業的目的があるとみられる場合。

▼あまりに長文に過ぎるコメントが繰り返される場合。

▼同一の方による投稿があまりにも重なりすぎる場合。

▼事実と異なることが明らかな部分が含まれている場合。

▼ブログ主催者とは別の個人、組織などに対する非難が含まれていて、それが事実かどうかをブログ主催者が確認できない場合。

▼誹謗中傷の類となる場合。(捜査機関に通知することがあります)

▼名誉毀損をはじめ何らかの犯罪性が濃い内容の場合。(捜査機関に通知します)

▼その他、公開することが極めて不適切な場合。

▼投稿者から「非公開」の希望がある場合。
(必ず、投稿のタイトルに明記してください。文中や文末では「非公開」の希望を見落とすことがあります)

  • ページのトップへ