On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2020-01-31 13:15:58
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (1)

オフ・ザ・レコードを絶対の条件に、かつ、みなさんの眼を直に見てでないと、話せないことはあります

▼それは例えば、現時点ではまだ未確認の情報、しかし幾つかのインテリジェンスが共有していて、そして「オフ・ザ・レコードの場でも一切、言わない」ことにはなっていないこと・・・などです。
 貴重な情報交換の場である独立講演会@東京の募集が、今日の昼から始まりました。
 

第99回 独立講演会@東京 (2020年 3月15日 : お申込みの受付を開始致しました)

講演日】

2020年3月15日(日)
 
【講演時間】
受付:13時00分~14時00分
開演:14時30分~19時00分 予定
 
【講演内容】
危機は好機、しかし意図して祖国とアジアの好機に変えねばならない。そこを一緒に考えよう その12
 
【会場】
東京ビッグサイト「国際会議場」会議棟7階(指定席)
東京都江東区有明3-11-1
りんかい線「国際展示場駅」下車 徒歩7分
ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」下車 徒歩3分
都営バス 東京駅より約40分
詳しくは、こちらをご覧ください。
 
【受講料】
一般 5,000円 / IDC(インディペンデント・クラブ)会員 4,000円(税込)
 
【申込期間】
2020年1月31日(金)正午~ 2020年2月21日(金)13時
※申込期間内のみ、お申込みを受付致します。
 
【申込方法】
「申込フォーム」ボタンをクリックし、リンク先のページよりお申込みください。
※「申込フォーム」へ入力される前に、必ずページ下の【禁止事項】までお読みください。
 
 
※入力いただいたメールアドレスに、申込確認メールを送信しますので迷惑メール等の受信拒否設定をしている方は、「dokken.co.jp」をドメイン指定受信に設定してください。
※おひとり様で複数のご応募は、すべて無効とさせていただきます。参加を希望される方おひとりずつの名義でお申込みください。
ご家族等で、メールアドレスが重複している場合も、受付けできません。別々のアドレスでお申込みください。
※申込完了後、入力いただいたメールアドレスに、申込受付の確認メールが届きますので、必ず確認してください。
メールが届かない場合は、正常に申込が完了していない可能性がございます。申込期間内にkouen@dokken.co.jpに、メールでお問合せください。
※全ての連絡は、メールにて行います。メールアドレスが間違っていると連絡が取れませんので、ご注意ください。
※小学生より本人氏名でのお申込み(一般料金)が必要です。未就学児のお子様は保護者の膝上での参加の場合は、お申込みの必要はありません。お子様の席が必要な場合は、お申込みください。(一般料金)
※独研ホームページからのお申込みに限り受付けます。
※FAX、メール、郵便、電話でのお申込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※ご不明な点については、お早めに講演会運営事務局kouen@dokken.co.jpに、メールでお問合せください。
 
 
【抽選結果通知】
当選・落選発表は、2月21日(金)申込締切り以降、お申込みの方全員にメールにてご連絡致します。
申込締切日より3日過ぎても連絡がない場合は、kouen@dokken.co.jpまでお問合せください。
※会場の規模によって抽選になる場合がございます。
 
【入金方法】
当選された方に、メールでお知らせ致します弊社指定の銀行口座へ、受講料をお振込みください。
なお、振込手数料はご負担ください。
 
【振込期限】
2020年3月2日(月)15時まで
※期日厳守でお願い致します。
 
【受講票】
入金が確認できました当選者にのみ、開催日の1週間前を目安に、受講票を記載したメールをお送り致します。(郵送ではありません)
講演当日は、受講票のメールをプリントアウトしてご持参ください。
またご本人を確認できる身分証明書をご持参ください。
IDC会員につきましては、IDC会員カードをご持参ください。
※受講票をお忘れの場合、入場できませんので、ご注意ください。
※プリンターをお持ちでない方は、受講票のメールを携帯電話へ転送し、受付で携帯の画面をご提示ください。
 
【禁止事項】
※当選権利・参加資格の譲渡
※講演の撮影・録音・録画
※講演中のパソコン・携帯電話・タブレット端末等通信機器の使用
※事前に申込みをされていない方の入場
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

習近平国賓待遇絶対反対【パパ鉄ちゃん】
2020-01-31 19:56:29
青山さんは、常々誰かを悪者にしないと言われます。しかし、中華人民共和国習近平主席の国賓待遇の来日は、絶対反対です。
その悪者は、安倍総理と二階幹事長。安倍総理は、コロナウイルスの猛威が完全に鎮静化。チベット、ウイグル中国国内の人権侵害が無くなるまで、日本の尖閣を含む領土領空の侵犯。
南シナ海の領海の主張を引き下げることと、人工島の完全放棄が完全に達成した時のみ中華人民共和国習近平国家主席の国賓来日を認めます。今の中華人民共和国習近平国家主席は、ナチスよりも酷い人権侵害を実行する歴史に残る酷い国家指導者です。歴史に悪名を残す習近平国家主席の国賓待遇は、反対です。今上陛下に歴史に残る可能性が高い極悪人を会わせることは、出来ません皇室に大きな傷が付きます。
二階幹事長は、中国が大切な隣人と主張されるのであれば、人権と他国の領土領海領空を侵害する国家主席を国賓待遇で迎えることが出来ないと発信するべきです。習近平国家主席を国賓待遇で迎えることを反対することは、些末なことではありません。
多くの議員を抱える与党幹事長の立場は、中国に対して大国の振舞いを正すものです。中国に対して言うべきことを言わないのであれば、二階幹事長の政治家としての実績は、消えてします。つまり晩節を穢します。悪徳幹事長になるか、歴史に残る幹事長なるかは御自身で決めて下さい。今の二階幹事長は、中国に媚びる悪人幹事長になります。もう一度よくお考え下さい。チャイナマネーに勝つか負けるかです。
習近平中華人民共和国国家主席に対して何も言えないということは、チャイナマネーに負けたと言うことです。
いずれにしても、コロナウイルスの感染拡大が完全に終息するまで、中華人民共和国習近平国家主席を含む中国国民の日本入国は、受け入れられません。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ