On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2020-02-11 06:06:14
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (5)

参加できるようになりました

▼仕事のやりくりをどうにか付けましたので、きょうは式典から参加しようと考えています。
 しかし今、まだ、午前5時57分です。主催者には、こんな早朝から迷惑を掛けるわけには参りませんから、連絡していません。
 もうすこし時間が経ってから、伏して、お願いしようと思います。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

90分だったけど、やっぱ、えーで!【サーフィン屋テッド】
2020-02-11 16:42:56
やっばり、生 青山繁晴さんはえーで!千葉の
講演会 最高だった! 知り合いも誘ったら、
いらして、最後は涙ぐんてたゼ 
最高の一日をたった1000円で、いいのかよ、!
マジ コスパ良いねー!
ありがとうございます。
今12:【熊野ひろし】
2020-02-11 12:55:00
お久しぶりで~す。千葉の熊野です 昨年の仙台以来の講演会 もう着席してます。家族で来ました。舞台から見て左側の通路13列目ー千春さんといっても 松山千春さんの帽子かぶってま~す。今日の講演は期待してます ヨロピクです。
樺太資料館閉鎖は知らなかった!再度開館必要。【村上光昭】
2020-02-11 10:47:23
> 北海道では、古くから縁の深かった南樺太に関する資料の展示と現在のサハリンとの交流状況を紹介するために、樺太関係資料館を開設しています。
>樺太関係資料館は赤れんが庁舎のリニューアル工事に伴い平成31年9月30日をもって閉館となります。
平成16年の開館から15年間にわたり多くの方々にご来場いただきましてありがとうございました。(北海道保健福祉部福祉局地域福祉課)

こんな些末なところで細々と樺太広報されていたところが閉鎖だと、これはなんとか再開させてもらう手段はありませんか? (千島・樺太・北方領土問題では再度投稿させていただきます。)
記念講演【荒木武人】
2020-02-11 08:52:43
青山先生 おはようございます。
式典参加も お忙しいのに 有難う御座います。
千葉の空 五月晴れならぬ 如月晴れの快晴です。
ここ二~三日朝 曇りがちでしたが 今日 雲一つなく 
お天道様が 光輝いています。

自分も参加準備しています。
お逢いできるのを 楽しみしています。


 
建国の意味を噛み締めながら…【きよちゃん】
2020-02-11 08:51:40
おはようございます。

今朝は、建国の意味を噛み締めながら、自宅の庭に国旗を掲揚致しました。
我が家は、日本海軍にいたされた主人の祖父が建てた古い家屋ですが…
亡き祖父に思いを馳せました。
横須賀の海や風が大好きです。
これから千葉に向かいます。宜しくお願い致します。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ