On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2020-08-07 13:25:08
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

ペース、はやっ !

・・・きのう8月6日木曜も、新しい動画「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の収録をやりました。
 第8回の放送として収録したのですが、話が盛り上がったので、何回かに分けて放送しようという話になりました。
 まずは第8回放送が、ゆうべ遅くにアップされています。正確には、きょう未明ですね。
 そして第9回放送が、今夜にアップされる予定です。

▼このブログの読者ならご存じの通り、国会閉会中の今の方が、本会議や委員会という予定がきっちり入る開会中の時より、はるかに忙しいです。
 その超過密日程の隙間に入れるので、資料をもう一度、確認したり、三浦麻未・公設第一秘書と打ち合わせする時間も全くありません。
 いわば、おのれの持ち駒だけで収録しています。
 もともと、打ち合わせはほとんどしない主義なので、そこは問題ありません。
 資料も、ぼくが不肖ながら扱っている分野が多様で、かつ国の抱える問題が増えるばかりですから、とにかく膨大に資料が毎日、出てきます。
 したがって、その場その場で頭のなかで処理をしていくしかないので、資料も再確認しないでも、どうにかなっています。

 そ、それにしても、ペースが早いです。
 自分で言うのも何ですが。

 すべての動画は、ここで、いつまでも無料で視ることができます。
 実は、凄いペースなので、ぼく自身が視る時間がほとんど、ないのです。わはは。






 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ