On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2016-06-25 09:21:29
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (3)

★いないけどね、街頭で青山節とすぎやま節を聴こう / 6月25日土曜 選挙カールート(東京)

(現在、青山繁晴は大阪にいますが、28日火曜日には東京へ行きます。)

本日の、東京での選挙カールートです。
青山繁晴本人は乗車していませんが、各ポイントで停車し、すぎやま先生から許諾をいただいた曲と、青山繁晴のコメント(全6分程度です)を流します。
可能であれば、下車してビラをお配りします。(停車スペースが取れないなど、状況によりお配り出来ない場合があります。申し訳ありませんが、ご容赦ください)
お近くの方、ぜひお越しください。
選挙カーからあの曲が流れる様子は、なかなかレアです。

何時に着くのかが抜けていますが、わかり次第随時更新致します。

午前8時 新宿西口
午前9時45分目処 三鷹
府中
多摩センター
聖蹟桜ケ丘
国分寺
立川
午後1時目処 八王子北口
午後1時半〜2時目処 町田
相模大野
新百合ケ丘
たまプラーザ(センター北、センター南)
溝の口
二子玉川
三軒茶屋
午後8時 渋谷

(青山繁晴は乗車していません。現在大阪におりますが、28日火曜日には東京へ本人が参ります)
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

ボイスが楽しみ【内田秀一】
2016-06-28 17:11:52
22日大阪のヨドバシ前で熱く語る青山さんを発見、誰の応援演説なのかと思ったら
ご本人出馬、ビックリしました。こうなればとにかくめぐみさんをはじめとする
拉致被害者の方々を救ってあげて下さい。青山さんのラジオが聴けなくなるのが
寂しいけど事がなされるまで我慢します。体に気をつけて頑張って下さい。
大丈夫ですか【松井道信】
2016-06-27 12:17:12
青山さん お体大丈夫ですか? 選挙カーは直ぐに直るでしょうが、日々激務の連続の中での事故で、青山さんのお体が心配です。
当選されたら青山さんの声が今のように聞けなくなるのが残念ですが、必ず当籤してください。そして常日頃仰っておられた事を実行願います。私は拉致問題の解決を一番に考えて欲しいです。そして憲法改正。お願いしたいこと一杯です。是非日本を変えていってください。
姫路の街頭演説についての感謝【千夜】
2016-06-25 21:41:57
2016年6月24日 金曜日 念願叶ってついに青山さんにお会いする事が出来ました。

遠方からわざわざ、姫路にお越しくださり本当に感謝感激です。

動画にも上がっていますが、メタンハイドレートの分かりやすい説明、

そして熱意の篭った演説に胸が熱くなりました。私も日本の為に少し頑張っていきます。

最後にサイン会までして頂いてありがとうございました。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ