On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2016-06-25 09:50:45
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (3)

速報つーか、何つーか

みなさん、ご報告です。

▼あまりにも「タスキを掛けて」、「青山さんが何をして、街頭で一生懸命に喋っているのか分からん」という声が多いので、きょう6月25日土曜の朝から、タスキを掛けてます。

▼選挙カーのまさかの事故のムチ打ちは、翌朝、いきなり完治したかと思うほど軽くなっていたのに、遊説を始めると、その話しているときは何も感じず、車に戻ると、強烈に痛むということが続いています。
 きのう幸いに、病院で痛み止めの注射を打てたので、少し痛みはマシです。その代わり、副作用でふらふらです。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

ハワイから青山さんに投票します【ニックの嫁】
2016-06-28 04:15:59
離島ですので、郵送です。このシステム、良くないです。
前回選挙に間に合わなくてがっかりでした。

青山さん、首、声、日焼け、大丈夫ですか?
Youtubeで選挙の様子がアップされてますのでよく見ています。
夫(日本人)は先日、日本から壊れた地球儀の直し方と虎ノ門やチェンネルで桜で紹介された日本の本をたくさん購入してまいりました。
ブルーリボンのバッジも購入しています。
拉致被害者の奪還、ハワイから青山さんや皆さんと一緒に応援します。

日焼け止めは塗って下さいね。
それから、枯れた声にはハチミツがいいそうです。
近くならオーガニックのハチミツ持っていくのですが・・・
ご無理なさらないように。
拉致【佐】
2016-06-25 23:30:41
明日投票に行きたいと思います。
離婚し子供達とは離れて生活していますが、
横田めぐみさんの話を聞き
親になった立場として
本当に涙しています。
本当に取り返したいです。
タスキ掛け大賛成です・・・不本意でしょうが【おすみ】
2016-06-25 20:32:43
青山繁晴様 本当に有難うございます。

こんなに心揺さ振られる選挙を経験させて頂いて感謝です。

昨日のどしゃ降りの姫路で初めて青山さんにお会いでき、

握手までして頂き本当に感激しました。

青山さんらしい選挙活動だな~と思いながら、あまりにもアピールの

少なさにもどかしい感じでした。

最後にサインをされていらっしゃる時に後ろ手にいた私は、何人かの

方々から「どなたのサイン会ですか?」と聞かれました。

しっかりとご紹介しておきましたが、この分かりにくい選挙にも困惑

しております。

どうかトップ当選できますように!

次回はタスキ掛けされた青山さんにサインをお願いしたいと思います。

どうかどうかご自愛下さい。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ