On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2016-06-30 11:45:08
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (7)

​★いないけどね、街頭で青山節とすぎやま節を聴こう / 6月30日選挙カールート(東京/神奈川)

(現在、青山繁晴は大阪にいますので、東京の選挙カーには乗車していません。)

本日の、東京での選挙カールートです。
青山繁晴本人は乗車していませんが、各ポイントで停車し、すぎやま先生から許諾をいただいた曲と、青山繁晴のコメント(全6分程度です)を流し、可能であれば、下車してビラをお配りします。(停車スペースが取れないなど、状況によりお配り出来ない場合があります。ご容赦ください)

午後2時半 三軒茶屋駅 キャロットタワー(世田谷通り沿い)付近
午後3時半 二子玉川駅 高島屋SC前(玉川通り沿い)付近
午後4時半 たまプラーザ駅北口 たまプラーザ駅前信号付近
午後6時 川崎駅 東口ロータリー付近
午後7時 横浜駅 西口ロータリー付近

(青山繁晴は乗車していません。)
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

眼からうろこ【ウメハラ】
2016-06-30 19:08:10
太新書、今読んでます
何を基準に生きるかを感じています。
本当の憲法を作りましょう
応援しています。
もちろん投票には馳せ参じます❗
期日前投票に行ってきました。【原】
2016-06-30 14:54:11
青山さん!昨日息子の本にサインをいれていただきましてありがとうございます。
本日期日前投票にいってまいりました。
しっかり比例で青山さんの名前を書きました!!
こんなにうれしい選挙は生まれて初めてです!!!
選挙妨害はいろいろ有ると思いますが、それを見るたびに日本の中にこんなに変な人がいるんだと
気付かされます。やはり有権者の力で世の中を変えていかなくてはならないんだと強く思います。
ポスターの件、確認できました。【森田】
2016-06-30 13:04:11
青山様、スタッフの皆様
お疲れ様です。連日有難うございます。
先日、ポスターについてお尋ねしたものです。
ブログはこまめに確認していたのですが、
トップページのブログコメントの最後の方にポスターについて書いてあるのに
気付きませんでした。申し訳ありませんでした。
先程、事務所に電話しました。親切に対応頂き有難うございました。
ポスター届きましたらすぐに掲示させていただきます。
残り10日ほど有りますが、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
7月4日、演説会伺います。街頭演説も必ず伺います。
微力ながら、お力添えをさせていただきます【日本の太陽】
2016-06-30 12:36:11
本日、青山繁晴先生の虚偽記事を掲載した文春が発売されました。電車の中吊り広告には、先生の顔写真と、事実無根の誹謗中傷が書かれております。

明確な公職選挙法違反です、絶対に許してはいけません。これを取り締まれずして何が民主主義か。先程、警視庁捜査第二課参議院議員通常選挙違反取締本部に通報しました。また、自由民主党本部にも直接この件のことを申し上げました。

小さな行動ですが、良心派の方々の思いが積み重なれば、いつか国を動かす日が必ず来ます。
ばかばかしい文春【カトウ】
2016-06-30 12:24:30
必ず社長に会見させて謝らせよう。この男の問題だけではなさそうです。世の中なめすぎ。朝日も含めいずれなくなるでしょう。徹底的に戦ってください。
サンタさんが来るのを待つような気分です【tamachan】
2016-06-30 12:19:51
皆様、毎日ご苦労様です。
自宅の近くまで選挙カーが来るなんて凄いですね。
なんかワクワクしてきます。
この歳になって、まるでサンタさんが来るの待っている子供のような気分です。
体調に気をつけて頑張ってください。
文春くだらない【かんた】
2016-06-30 12:08:01
期日前投票で青山さんに妻と行って2票入れました。
池袋と上野の街頭演説に行って、池袋では握手をしていただきました。
文春の報道はくだらないです。企業ならよくある
「経費で落とせ」「だめです」の類の信ぴょう性すら疑わしい
報道価値がない駄文です。青山ファンはあの程度の
記事で投票するのを止めないでしょうし、青山さんを
知らない人には「青山繁晴」の名前がインプットされるだけです。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ