On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2023-03-08 08:59:39
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

お知らせがずっとできていませんから、正直、苦悩していました



▼厳しい日々ですが、今朝も、8時からの経済産業部会の資源自律経済プロジェクト・チームに出席しています。
 出席者が少なくても、責務は果たし続けます。

▼海外出張から戻ってから、ブログに書く時間をとてもつくれず、長いことエントリーをアップできませんでした。
 そのために、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の新しいアップ分のお知らせがまったくできていません。
 内心では、苦しんでいましたが、このままでは動画を拠り所にしてくださる主権者のかたもいらっしゃるなか、責任を果たしていませんから、なんとか、アップします。

 このエントリーは、上記の経産部会が終わり、次の日程である議員総会と本会議のあいだの、わずかな時間に急いで記しています。

▽「やはり来る 台湾有事」が、これです。
 護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 )の分科会での非常にリアルな議論です。

▽「拉致で家族会が新提案」は、これです。
 拉致問題を扱うと、視るひとが少ないと、この動画の中で申していますが、その懸念の通りに今のところなっています。
 拉致被害者が今日も、飢餓の出ている北朝鮮に不当にも囚われたまま、関心をもつ主権者が減っている気配があるのは、魂が冷えるような恐ろしい事態です。

▽「中国台湾省になっても米軍動けず」は、これです。
 台湾をいかに奪うか、中国の新しい戦略を明らかにしています。

▽「中国はウクライナを使い台湾盗り」は、これです。
 数万人の工作員をウクライナに入れている中国がほんとうは何を狙っているか。 

▽「台湾有事 米軍は煽りか本音か」は、ここです。
 米軍の首脳陣が次々、「台湾有事は近い」と公に発言しているのは、信じるべきか。

▽「防衛増税は嘘」は、ここです。
 防衛費を強化するための増税論、財務省によるその嘘を突きます。

▽「軍艦島 見た、登った、分かった」は、ここです。
 日本人も朝鮮半島出身の労働者も平等に、仲よく炭鉱で働いていた軍艦島。それを韓国がまたしても不当に「強制労働があった」と誹謗し、同胞を傷つけています。みなさんも、この現場を一緒に見て、登って、理解してください。

▽「安倍元総理暗殺の究明」は、これです。
 警察の対応に問題があり、真実の究明が歪んでいます。わたしは真っ直ぐに問い続けます。

▽「安倍元総理暗殺の現在」は、これです。
 警護のほんとうの問題をうやむやにしようとする、警察庁の姿勢が、問題を複雑にしています。

★次の独立講演会は、4月22日土曜の神戸です。募集は、5日後の3月13日からです。
 情報は、ここにあります。
 独立講演会は、無条件の公開情報のブログ、動画とは異なり、水面下の交渉などについて、みんなの眼を見ながら話し、質問にも次から次へ答える場です。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ