On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2016-11-17 11:28:48
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (2)

こんなのもあったりします (発信どんどん番外編)

▼まだ200人ぐらいの席の余裕があるそうです。
 …これは11月24日木曜の夕方から、自民党本部で開かれる講演会です。
 自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)というものがあり、その会員か、あるいは会員でなくても会員の同行があれば無料で参加できるということです。
 自民党なんてイヤだという人も、そりゃ多いでしょうが、いつも申している通り、ぼくは自民党のために、ぎーんをやっているのではありませぬ。
 一緒に考える機会であるのは間違いありませんから、国益のためにも、よろしければどうぞ。

 以下は、公設第一秘書、まみから来た情報をもとにアップします。

■申し込みフォームはここです。

開催日:平成28年11月24日(木)
時 間:受付開始 17:00
開会18:00
閉会19:30予定
場 所:自民党本部(東京都千代田区永田町1-11-23)
参加資格:J-NSC会員であること または J-NSC会員の同行があること
参加費:無料
最終締切:11月22日(火)正午
 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

席が空いていれば、間に合うかもしれません。(J-NSCの入会の件)【マツゴロー】
2016-11-17 20:46:15
自民党本部で開かれる講演会に出席するために、自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)に入会しました。

11月17日、17:55に登録して、すぐさま自民党ネットサポーターズクラブ事務局から
返信メールをいただきました。メールの内容は登録人数が多いため承認するのに時間がかかり、会員証の発行におよそ1か月かかるというものでした。

11月24日の講演会に間に合わないと思いJ-NSC 自民党ネットサポーターズクラブ事務局 TEL. 03-3581-6211 に電話し「青山繁治さんが講師をする講演会に出席したいので会員証が届く前に、会員番号だけ先に教えていただくことはできませんか?」と問い合わせたところ、「明日の午前中にメールでお伝えします」と事務局の方から返答をいただきました。

因みに、会員証は手元に届いていなくても受付で免許証など身分を証明できるものを提示すれば大丈夫です。

間に合わないとあきらめた方、検討中の方、とりあえず自民党ネットサポーターズクラブ事務局 TEL. 03-3581-6211 に確認してみては?

いやー、しかし小学生の社会見学以来だなぁ~
発信ありがとうございます【大谷勝彦】
2016-11-17 13:17:42
青山さん
残念ながら八重洲ブックセンターのWサイン会は仕事の都合で伺えなくなってしまいました。で、今日発信頂いた自民党本部での講演会。早速J-NSCの入会申し込みをしましたが、入会希望者が殺到しているそうで承認まで時間がかかるとのこと。果たしてお伺いできるか否か・・・。
閑話休題、ボブディラン氏、ノーベル賞授賞式を先約があるとかで出席断わったそうで。どこまでも男らしくない人ですねえ。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ