On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2017-11-01 21:05:11
Comments (1)

大事なことを忘れていました

▼今年最後の独立講演会の募集が今日11月1日から始まっています!
 仮にどんな年末になろうとも、やっぱり新しい年に祈りを繋げたいよね。
 よろしければ年の瀬のぼくの生まれ故郷、神戸で、一緒に考えませんか。

▼前エントリーで、明日11月2日に久しぶりにザ・ボイスに参加することなどを記しましたが、これを忘れていましたぁ。

▼いつものように、主宰者の独立総合研究所の許可のもと、募集要項を下掲します。
 青い「申込フォーム」ボタンを押してくだされば、そのまま申し込めます。
 ぼくへの質問もそこに書けます。ジャンルは問いません。何でもお聞きになりたいことを書き込んでください。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

72回独立講演会には申し込みできましたが・・・【小田垣 聡】
2017-11-02 00:30:45
独立総合研究所のホームページがなかなか繋がりません。これまでも、時々こんなことがありましたが、今回はかなりひどい状況です。過去ブログの申し込みフォームを経由して、辛うじて裏口から独立講演会の今回の申し込みフォームにたどり着きました。
様々な嫌がらせが起きていると拝察いたしますが、どうか、日本の未来のために、がんばってください。多くの方が青山さんに期待しています。私もその一人です。
青山さんが活躍されることで、恐れを抱く輩が卑劣な手段に出ているようですが、その程度の連中はいつの世にもいると思います。

拉致被害者を絶対に取り返すぞぉ!

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

いただくコメントは、なるべく広く寛容に公開するよう努力しています。
しかし以下の場合は、投稿を受け付けないか、公開しません。

▼理由の如何にかかわらず、コメントの中に外部リンクが含まれ、他のサイトに誘導する場合。

▼何らかの商業的目的があるとみられる場合。

▼あまりに長文に過ぎるコメントが繰り返される場合。

▼同一の方による投稿があまりにも重なりすぎる場合。

▼事実と異なることが明らかな部分が含まれている場合。

▼ブログ主催者とは別の個人、組織などに対する非難が含まれていて、それが事実かどうかをブログ主催者が確認できない場合。

▼誹謗中傷の類となる場合。(捜査機関に通知することがあります)

▼名誉毀損をはじめ何らかの犯罪性が濃い内容の場合。(捜査機関に通知します)

▼その他、公開することが極めて不適切な場合。

▼投稿者から「非公開」の希望がある場合。
(必ず、投稿のタイトルに明記してください。文中や文末では「非公開」の希望を見落とすことがあります)

  • ページのトップへ