On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2017-11-01 09:29:29
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (8)

異変は続く

独立講演会の募集要項をアップできないのです!
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

何ごともなく【七河】
2017-11-05 04:33:15
オーストラリアから見せていただいてます。ブログもその他の番組も、選挙前はもちろんのこと、選挙中も選挙後も何の問題もありません。異変解決の助けになれば幸いです。
youtubeアクセス【相沢】
2017-11-02 20:42:51
未だに「青山繁晴」をキーワードで検索しても、変なページになりますが、「青山 繁晴」で検索すると、見たかった動画が出てきます。
これからもおかしなときには、ちょっと検索キーを変えてみるといいかもしれません。
繋がったぁー【山下栄子】
2017-11-02 03:53:24
香川県にいる、青山繁晴さんと青山千春博士が大好きな者です。
仕事と家事を終えた私のリラックスタイムに、毎日お二人の過去の動画を視聴していました。
先週から繋がらなくてとてもびっくりして寂しい思いをしていましたが、今起きて試してみると繋がりました!とっても嬉しいです。
独立講演会を、仕事のお昼休憩に一番に予約しようと意気込んでいたのにやはり繋がらず、辛かったです。
でも、「4時だよーあーっ!」が明日聴ける!いっぺんで元気になりました、目が覚めました。
今から独立講演会も予約します、あー嬉しいなぁ。年末最後の楽しみができました。
「いじわる」も、私にも多くの方にも効果なしですね。もっと聴きたくなっただけです。
心から応援しています。
有料で過去、参加した人相手にネット動画配信しましょう【いづも】
2017-11-02 01:44:51
こうなったら、過去参加した人相手に、ネット動画配信しましょう。

もちろん5000円です。
まだまだ重い&開けない【小邨涼子】
2017-11-02 01:06:09
青山繁晴さま

いつも国益の為にありがとうございます。
今、ブログにアクセスしましたら重くて開かないので、Wi-Fiを切ってアクセスし、数秒待って繋がりました。(iPhone)

3時間くらい前にこのブログから独研のHPに飛ぼうとしたら固まったので、Yahoo!からHPを検索して独立講演会の申し込みをしました。無事申し込めました。(Wi-Fi経由iPhone・iPadとも繋がりました)
独研のHPも重めでした。

ここはとっても田舎ですが、さくっと繋がる時と時間がかかる時と色々です。

工作活動だとすれば許せませんし許されません。坂本龍馬の時のように青山さんに危険があったらと心配しています。
姑息なやつ達、相当追い詰められて強行手段に出てるのですね。逆効果ですからね。
こんばんわ【植村】
2017-11-02 00:50:23
青山さんこんばんわ。最近はブログへのアクセスがかなりしにくくて困惑してます。全くアクセス出来ないわけではありませんが、明らかに他のサイトより重たく時間がかかります。youtubeで青山繁晴というワードで検索が出来なくなったりとおかしな事が続き現実にこんな事が起こるのかと思うとゾッとします。青山さんの身も心配になってしまいます。どうかお気を付けてください。
SNSなどで情報を発信してみてはどうでしょうか?微力ながら私達も青山さんの情報の拡散にお力添えできるかと思います。
青山さんが国士だから【夕焼け】
2017-11-02 00:19:16
先日から私も気分が悪いです。 
自民党総務省とか法務省に相談出来ませんか?
私は青山繁晴さんの素晴らしいお話しは頭の中で旋回してますので
暫くは我慢いたします。
あまりに青山さんが日本の国益を考えていらっしゃるので売国連中は
脅威をかんじてるのでしょう。 
応援してます。
アクセス状況報告【恵】
2017-11-01 23:42:49
たまたま当たらなかったのか問題発生翌日にアクセス異常が一度だけありましたが、それ以外は物凄く重くなっているもののアクセスできています。
心配などでアクセス集中した分もあるかもしれませんが、今現在のこちらからの状況は、問題発生日以降の新規のページ全てとblogボタンからのページへの読み込みがかなり遅いです。
それ以前のページはサクサク見られます。
こちらは光の高速通信ですので、通信速度が高速でない方はタイムオーバーで接続できないという表示になる場合もあるかもしれません。
ワザとアクセス集中を起こす嫌がらせ等もありますし、可能性はいろいろあるので解析結果待ちですね。

青山さんのUP作業に支障が出ている事が許し難いです!!!

追伸:投稿時の画像認証の画像変更も時間掛かりまくりですので、システムやセキュリティへのアクセス問題…?

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ