On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2018-09-26 15:02:09
Comments (1)

2か所目は、泊高橋交差点です。3か所目は、久茂地です。1か所目が3か所目になります。

突然の変更後、ここまで決まりました。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

魂のお言葉【髪結いの亭主】
2018-09-26 23:15:04
青山繁晴 様

声を枯らしながらの、魂のこもった応援演説、本当にありがとうございました。 2歳の息子を連れ、豊見城市役所前にてお言葉を聞かせて頂きました。 あの場所(玉城さんご本人が14日にやってた時は誰もいなかった。)でも多くの方が集まり、青山さんの言葉に耳を傾けているのを見て嬉しくなりました。
沖縄への思い、愛に満ちた言葉の数々を話す青山さんの立ち姿は、何か目には見えない、多くの方々の後押しでもあるかのような圧倒的な力強さがあり、でも優しく心に響くものがありました。

2歳の息子も、その言葉の前では、グズることもなく最後まで耳を傾けていました。家に帰ってきてからは、椅子の上に立ったり、握手をして回ったりと真似をしていました。将来が楽しみです。

早速、YouTubeにもアップ(青山繁晴 豊見城)されていたので、多くの方が視聴して、沖縄の未来が良い方に向くように風を吹かせて欲しいと思います。

命をすり減らしての、応援本当にありがとうございました!!

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

いただくコメントは、なるべく広く寛容に公開するよう努力しています。
しかし以下の場合は、投稿を受け付けないか、公開しません。

▼理由の如何にかかわらず、コメントの中に外部リンクが含まれ、他のサイトに誘導する場合。

▼何らかの商業的目的があるとみられる場合。

▼あまりに長文に過ぎるコメントが繰り返される場合。

▼同一の方による投稿があまりにも重なりすぎる場合。

▼事実と異なることが明らかな部分が含まれている場合。

▼ブログ主催者とは別の個人、組織などに対する非難が含まれていて、それが事実かどうかをブログ主催者が確認できない場合。

▼誹謗中傷の類となる場合。(捜査機関に通知することがあります)

▼名誉毀損をはじめ何らかの犯罪性が濃い内容の場合。(捜査機関に通知します)

▼その他、公開することが極めて不適切な場合。

▼投稿者から「非公開」の希望がある場合。
(必ず、投稿のタイトルに明記してください。文中や文末では「非公開」の希望を見落とすことがあります)

  • ページのトップへ