On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2015-07-10 10:01:46
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (2)

ひつまぶし、きしめん、味噌煮込みうどん、巨大えびふりゃ…名古屋名物はみんな食べたい

突然、何を言い出したかと思いましたか?
名古屋で、どなたでも参加できる講演会があるということを、独研 ( 独立総合研究所 ) の総務から聞いたので、お知らせしておきます。

▼7月24日金曜の午後4時からです。
 時間は45分間と短めですが、よろしければ、どうぞ。
 サイトはここです。

いまは大阪に向かう途中です。
すこし陽が射してきましたね。
拉致被害者と、ご家族と、祖国にいささかでも光を。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

ドキドキワクワク【福姫】
2015-07-10 15:59:54
青山さん、いつも貴重な情報をありがとうございます。

「アンカー」にご出演されるとアナウンスされて以来、指折り数えて今日という日を待っていました。
もちろん、「虎の門ニュース8時入り」「ザ・ボイス」など、青山さん一色の放送があるので、情報には事欠かない日々でしたが、やはり、私にとって4年前に関西に引っ越してきて、青山さんという存在を初めて知ったのが、「ニュースアンカー」でしたから、愛着がありました。

楽しみにしています。
きっと、ニュースアンカーのスタッフの皆様も久しぶりの青山さんに感涙されることでしょう。

これからも、お体気を付けて青山さんならではの公平な情報をいただきたいです。
また講演会でお目にかかりたいと思います !
関西TV生放送【荒居 健児】
2015-07-10 10:19:05
本日の関西TV生放送、全部録画して帰宅後に拝見させて頂きます。
国会中継と重なるので青山さんがご出演までは国会中継を録画し、青山さんがご出演される時間から関西TVを録画するようにしています。
本日も暑いですが熱い講義を期待しています。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ