On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2020-06-15 12:44:31
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

護る会結成から1周年、自由民主党を内側から変えるために、どうしても、みんなとの連帯が不可欠です

▼気がついたら、6月は、たいせつな月になっています。
 ジューン・ブライドという女性の幸せにつながる美しいイメージの月、雨の月、水難による災害多発の悲しい月でもあります。
 正直、おのれが夏の生まれなので、6月にあまり親近感が無かったのですが、不思議に重要なことが集中します。

▼まず私事を記すのを赦 ( ゆる ) してください。
 月の初めの6月2日が、現役社長だった父のまさかの医療過誤による命日、16日が長寿を全うされたピアニスト、お義母さんの命日。
 そして半分、公事なのが6月22日です。記者時代に、利害関係を全くつくらず僭越にも議論相手となってくださった悲劇の総裁候補、河本敏夫さんの命日です。

▼そして公事です。
 4年前の西暦2016年、平成28年の6月14日火曜に、とうとう要請を受け容れて、参院選への出馬を決意しました。
 参院選の公示まであと、わずかに8日でした。
 知り合いの記者たちにこぞって、「いくら何でも、もう間に合わない。やめるべき」と強く止められました。

 もうひとつ、それから3年後、西暦2019年、令和元年の6月20日に、護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 / JDI ) の発会式・兼・初会合を行いました。
 それより先に記者会見を開いて、宣言をしていたことの実行でした。

 まずは ( 1 ) 皇位を父系一系にて継承し続けることを現代において確立する ( 2 ) 国土を中韓などによる侵蝕から護り、回生させる ( 3 ) 主権国家の責務であるスパイ防止法を制定するーの3本柱を掲げました。
 根っこは、『自由民主党を内部から変えて、祖国を甦らせる』ことです。
 現在、上記の3本柱に加えて、消費減税の実現、海外の同胞にも国民一律10万円を給付すること、尖閣諸島を護ることをはじめ多様な課題に取り組んでいるのも、すべて、その根っこ「自由民主党を内部から変えることによって、祖国を真の独立国として再生する」という理念に基づきます。

 これに共感した沢山の主権者が、ぼくの議員会館事務所を通じて、たいへんに自由民主党を嫌いなかたがたも含めて、沢山、党員になってくださいました。
 これは党内での発言力の向上に、直に、貢献しています。
 いま、その党員資格の更新時期です。
 自由民主党と安倍政権への不満と憤怒の塊であるなら、それだからこそ、ぼくと一緒に党員に踏みとどまってください。
 また新たな党員のかたがたが国土の隅々から現れることを、魂の底から期待して、待っています。

 産休から復帰して早くも活躍してくれている公設第一秘書、三浦 ( 旧姓清水 ) 麻未秘書と、公設秘書だけで私設秘書を置かないわずか3人の秘書態勢からひとり欠けていた産休のあいだも奮闘してくれた公設第二秘書、入間川和美と政策秘書、出口太のつくってくれた募集要項を下掲します。

 ちなみに、党員になっても義務は、意外でしょうが実質的に何もありません。それが自由民主党らしいところです。
 その代わり、来年9月の総裁選に参加することを含め「できること」は付いてきます。

 党費の年4千円は決して安いとは思いません、.
 しかし、自由民主党を内部から変える、自由民主党は腐っているからその腐った部分と戦うと、内側深くから公言しているぼくと護る会を後押しする意義は、ほんとうに、おそらくみなさんが想像なさる以上に、大きいです。

【まず、党員資格の更新です】

 
2020年自由民主党・党員資格継続のご案内 ( 青山繁晴事務所 )

党員の皆様へ
いつもお世話になっております。
参議院議員青山繁晴事務所です。
2020年の自由民主党党員資格継続のご案内です。
今年も党員資格を継続して下さる方は、以下の銀行口座に党費の振込みをお願い致します。
________________________
※ 口座情報はここには記しません。党員には直接、Eメールか郵便にてお知らせと口座情報がすでに届いています。
________________________

・ 一般党員 年額4,000円
・ 家族党員 年額2,000円  ※ 同世帯のご家族が党員の場合
※ 手続きの関係上、7月10日 ( 金 ) までにお振込みをお願いします。
※ 振込名はお名前でお願いします。
※ ご家族分まとめての振込みも可能です。
※ 入金確認後、8月頃党員カードを発送予定です。

~ 以下、青山繁晴より党員の皆様へのメッセージです ~  ★青山繁晴による註。この一文は当然、ぼく自身がすべて書きました。

 かけがえのないわが友、同志党員のみなさん、青山繁晴です。
 中国発の武漢熱がもたらす厄災によって、さまざまにみなさんも苦しまれていると思います。すべての困難に立ち向かうために、この連帯のあいさつをお届けします。
 自由民主党の国会議員となっておよそ三年十か月、今は、護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 ) の代表として五十四人の衆参両院議員と共に一日たりとも休まず戦う日々です。

 護る会は、あくまでも自由民主党に属する議員にて構成する同志会です。他党や無所属の議員はいません。なぜか。日本の病根は自由民主党のなかにこそあります。それを内部から変えることが光の道だからです。

 護る会は日本で唯一の議員同盟です。
 皇位の継承を神武天皇以来の父系によるただ一系にて安定させる提言書を総理に手交し、中韓両国の国土侵食を阻むと公式に宣言し、スパイ防止法の制定を掲げる、たったひとつの議員集団です。
 消費税についても課税の停止を総理に直に働きかけているのは護る会しかありません。
 人の世で事を成すには、信頼できる土台が不可欠です。護る会代表のぼくの土台とは何か。志を持って自由民主党の党員となってくださっている、あなたです。

 武漢熱のさなかに党員資格を更新するときが来ました。ふたたび党員となってくださることを伏してお願いします。同時に、ご家族のかたにも、そして知友や親戚のかたがたにも呼びかけていただけないでしょうか。
 党費の年間4千円、ふだんから安いと思いません。武漢熱にあって、どれほど重いでしょうか。みなさんの負担を一身に受け止めます。
 家族会員は半額の年間2千円です。家族の繋がりをどうか祖国のために活かしてください。
 ぼくの事務所を通じて党員になられた国民がひとりでも多いと発言権が増します。ぼくらの勢力をひたひたと増やしましょう。それを確実に国益に繋げます。

  あおやま 拝

青山繁晴事務所 aoyama.shigeharu.info@gmail.com

【次に、新規党員の募集です】
 
▽自由民主党への入党を希望される方は、下記のメールアドレス宛てに
・氏名
・住所
・電話番号
・希望する申込書数
をお書きになってメールをしてください。

aoyama.shigeharu.info@gmail.com
 
★さぁ、さぁ、みんな一緒に日本の既得権益と真正面から、戦おう。

 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ