On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2020-10-11 18:07:59
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

くれぐれも、体質に合うかどうか確かめてくださいね



▼ぼくのブログを読んで、湯の花のことを奥さんに話したら「私も欲しい」と仰って、「売ってるところは秘密で教えられないらしいよ」とご主人がお答えになると、たいへんガッカリされたという書き込みがありました。

 ガッカリされるなんて、そのままには、できないですね。
 放ってはおけないです。
 うーむ。
 きっと、奥さま、ぽかぽかしたいんでしょうね。
 女の人に良くある、冷え性だったりするのかなぁ。

 やむを得ない。これが実物です。必要なかたは、これをヒントに検索などなさってくださいね。

前のエントリーに記したとおり、体質に合う人と合わない人は居ると思いますから、お使いになるときは慎重に、そろそろと試してくださいね。
 そして、電話だけで売ってくれるかどうかは分かりません。
 これも前のエントリーで述べましたが、ぼくと昼酒を呑んだ地元の人がお店に買いにいってくれましたから、お店が丁寧に送ってくださいました。
 電話などで送ってもらえるかどうか、お店とよおく相談なさってくださいね。

 とても優しい、自然な感じの温泉ですから、この情報公開がお店のためにもなる、売れ行きが増えて喜ばれる、武漢熱によって受けた打撃がやわらぐことを、こゝろから祈っています。
 ぼくの人生を、良き方向に変えてくれそうな湯の花と、このお店と、温泉と、薩州と、地元のひとびとに、あらためてお礼を申しあげます。
 そしてもちろん、龍馬さん、西郷さん、小松帯刀さん、ありがとうございます。ぺこり。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ