Home > 記事一覧 > いま外交部会・外交調査会合同会議で大憤激もて発言 漁家のかたがたをはじめ日本の主人公、主権者を侮辱した中国共産党と王毅外相を許さず、中国外交の大失敗も指摘し、かつ、日本外交が中国の暴言、暴挙を容認、黙認することは決して許さない
2020-11-26 08:28:24
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)
いま外交部会・外交調査会合同会議で大憤激もて発言 漁家のかたがたをはじめ日本の主人公、主権者を侮辱した中国共産党と王毅外相を許さず、中国外交の大失敗も指摘し、かつ、日本外交が中国の暴言、暴挙を容認、黙認することは決して許さない
今朝8時から、自由民主党の本部で、外交部会・外交調査会合同会議が開かれました。
いつもの通り、いの一番に参加しました。まだ衛藤征士郎外交調査会長と、政府側(政務官、アジア大洋州局長ら)だけが来られていました。
ぼくは当然ながら、覚悟を決めて参加しています。
たった今、開催中です。
その後に参加議員もどっと増えました。
ぼくはいちばん最初に発言し、中国に激しく抗議し、政府の責任と対応を徹底的に問い、その上で政府ができないなら党がやるべきだと行動を求めました。
もちろん、このブログの続報と、新動画の「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」ですべてお伝えします。
そして、護る会(日本の尊厳と国益を護る会)も行動します。