On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2020-12-22 22:43:21
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

「これは関心ない。視なくていい」と思うひとにほど、視ていただきたい放送回です

▼今夜も、どんどこアップです。
「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の第76回放送をここに公開しています。

▼よろしければ、第1回放送からの全体像をどうぞ。ここです。

▼たくさんのかたがお祝いメッセージを寄せてくださいました。チャンネル登録が10万人を超えました。みなさんの関心に、敬意と感謝を捧げます。

★この回は、ほんとうに、ほんとうに、「このテーマはパス」と思うひとにこそ、視ていただきたいのです。
 そこから日本社会はやり直しだと思うほどです。
 世界のどこに居ても、ぼくらの同胞、はらからです。
 海外の同胞に国内と同じ関心を持つことこそ、北朝鮮という外国に閉じ込められたままの拉致被害者の救出にも繋がると考えるのです。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ