On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2021-09-13 17:18:06
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

今日の動画収録予定を中止しようといったん考えましたが、予定通りに収録しました。動画の継続については引き続き、考えます

▼きょう9月13日月曜に収録したのは、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の第213回、第214回、第215回です。
 テーマは、それぞれ、総裁選その後、武漢熱の対策本部、そしてサイバーセキュリティ戦略です。

▼動画をもはや終えようかと考えた、きっかけを、第213回の冒頭ですこし話しています。
 今夜にアップされると思います。
 ただ、この回の収録を終わったあとに、そのきっかけについて『すこし誤解を招くかな。個人のことを言ったのではなく、社会全体の空気のことを言ったことが、伝わっているかなぁ』と考えたので、その次の第214回放送の冒頭で、付け加えています。
 そのことに関心のあるかたは、2回とも視ていただければと願います。

▼きょうの収録でも、井上ディレクター、阿久津カメラマン、音声の藤田さん、みんな気持ちよく頑張ってくださいました。
 話し相手の三浦麻未公設第一秘書も、いつも通り、楽しく協力してくれました。
 そして、沢山のみなさんが視てくださること、こゝろの底から感謝しています。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ