On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2021-10-08 09:46:50
Comments (0)

何年ぶりかで「ぼっこく」こと、「ぼくらの国会」を開催します

 これは今は、動画の「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」のリアル版ですね。
 三浦麻未公設第一秘書がつくってくれた募集要項を下掲しますので、よろしければ、どうぞお出でください。

 動画もリアル版も「ぼくらの国会」は、このブログと同じく、無条件の公開情報です。
 そのため、水面下の動きをお話しすることはできません。
 それは、あらかじめご諒解ください。外国の工作員に情報が漏れることを防ぐためにも、これは公開情報の宿命であり、義務でもあります。

【 第6回 ぼくらの国会 in 神奈川 】

日時: 2021年10月31日 ( 日 )  10:00~12:00★必ず、総選挙の投票を済ませてからお出でくださるよう、お願いします。

場所: 横浜ベイホテル東急 ( ここです )
〒220-8543 横浜市西区みなとみらい2-3-7

参加費: 無料

参加条件: 感染症対策の観点からお住まいの地域を限定いたします。
今回は 【 神奈川、東京、静岡、山梨にお住まいの方 】 を募集いたします。

応募方法: メールでご応募を受付けます。
ご参加可否は後日、メールにてご連絡致します。
◇宛先: shigeharu_aoyama52@sangiin.go.jp ( 従来のアドレスと異なりますのでご注意下さい )
◇件名: ぼくらの国会参加希望
◇本文: ①氏名、②フリガナ、③年齢、④住所、⑤電話番号、⑥支部党籍の有無、をもれなく記載してください。

当日の様子はyoutube生放送&アーカイブ配信を予定しております。
今後、全国でのぼくらの国会 ( 上記のように感染症対策で地域を限定することがあるほかは、どなたでも参加できます ) の開催、および支部総会 ( 議員会館の青山繁晴事務所を通じて自由民主党の党員になられたかた限定です。 ★ 党員になられるには、このブログのこのホーム画面に必要なことはすべて記載しています ) を予定しています。
楽しみにお待ちください。

※ 水面下の動き、機密性のある情報は、独立講演会と、東京コンフィデンシャル・レポート ( TCR ) だけで厳しい条件付きでお伝えします。
 独立講演会は今、11月7日の東京開催を募集中です。ここです。
 11月23日には、福岡で開催します。大雨に直面した前回のリベンジ開催です。お知らせはここです。

 完全会員制でクローズドの東京コンフィデンシャル・レポート ( TCR ) については常に、会員を募集しています。ここです。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ