On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2022-04-18 00:31:51
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

【福岡のチラシを修正しました】【追記しました】  奈良でのぼっこくこと「ぼくらの国会」はこんな感じでした  やがて無条件で視聴できる動画「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」にて広く公開します


▼驚くほど立派な会場でした。
 しかし感染症対策のために、入場者の数をぐんと抑えています。
 希望者は多かったですし会場のキャパシティもあったのですが、残念ながら、200人限定としました。


▼ね、会場はほんとうはこんなに広いのです。
 やがてパンデミックを克服して、こうした会場いっぱいのみなさんと再会できるように、武漢熱対策に取り組み続けます。


▼講演と対談が終わると、会場の出口で、自由民主党への入党用紙をお渡しします。
 議員会館の青山繁晴事務所を通じて党員になってくださるかたがひとり増えたら、ひとり分、自由民主党を内部から変えようとする力が増えます。
 言葉で言うだけではなく、実際に増えるのです。
 それが自由民主党でもあります。

 地元選出の小林茂樹代議士が見守ってくださっています。
 小林茂樹代議士は護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 ) のメンバーにして、ほんとうに誠実なひとです。


▼近鉄の車内と駅で、「わたしは灰猫」や「誰があなたを護るのか 不安の時代の皇」にサインしたあと、記念撮影です。
 通行の邪魔になったりしないように、みんなで気を付けています。


▼車窓から、しばしのお別れです。
 この号車内には、ぼくと同行の出口 ( いでぐち ) 太・公設政策秘書のふたりだけでした。

▼よかったら、ひとつ前のエントリーもご覧ください。

★そして、ぼっこくこと「ぼくらの国会」は今後もどんどん開いていきます。
 6年間の国会活動を報告しつつ、ウクライナ戦争を含め、たった今の問題を一緒に考えます。
 以下の全国の各地で、募集しています。

 ぼくらの国会はー
・青山繁晴講演のあと質疑応答
・地元選出の護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 ) メンバーの代議士との対談もおこなう場合があります
・参加費 無料
・感染症対策からも会場に人数制限があります。ご参加可否はメールにてご連絡致します。

★広島 ( 4/24 )
 
ここをクリックしてください

★茨城県日立市 ( 4/29 )

ここをクリックしてください

★富山市 ( 4/30 )

ここをクリックしてください

★仙台市 ( 5/3 )

ここをクリックしてください

★福島県郡山市 ( 5/3 )

ここをクリックしてください

★静岡市 ( 5/6 )
 
ここをクリックしてください

★兵庫県西宮市 ( 5/7 )

ここをクリックしてください

★兵庫県姫路市 ( 5/15 )
 
ここをクリックしてください

★横浜市緑区 ( 5/18 )

ここをクリックしてください。

★新潟市 ( 5/22 )

ここをクリックしてください

★長崎市 ( 5/29 )

ここをクリックしてください

★東京都北区 ( 5/30 )

ここをクリックしてください

★兵庫県加西市 ( 6/4 )

ここをクリックして下さい

★福岡 ( 6/5 ) ※チラシの開始時刻、終了時刻を修正しました。ご迷惑をおかけしました。お詫びします。

ここをクリックしてください。
____________________________________

※ 募集はこれからです。すこしお待ちください。

★東京都・有楽町(6/12)

~ 以上はすべて、無条件の公開情報としてお話しします。
 機密情報、水面下の動きは、参加に条件のある独立講演会あるいは会員制レポートの東京コンフィデンシャル・レポート(TCR)です ~






 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ