2022-05-22 18:09:20
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)
わっ、すげっ 正直、驚きました 日の丸三兄弟、現る
▼「ぼくらの国会」リアル版@新潟から帰京する、新幹線の車中です。
目の前の海にメタンプルームの賦存する新潟では、日本が自前資源を持つことをめぐって、赤裸々にして凄絶な攻防を、全身全霊で語りました。
写真は、きのう5月21日土曜の夜、大阪の近畿大学経済学部・特別講義、そして憲法講演会から、へろへろになって帰宅し、宅配ポストから取り出した、「ぼくらの選択」 ( 雄志篇、虎穴篇、天命篇 ) の本物です !
いやー、おのれの本に驚いたのは、初めてです。
ぶ、ぶっとい。
で、でかい。
なになに、この迫力 !
かつてないです。
これが一気に3巻、同時発刊。
大迫力三兄弟が、この世に現れました。
▼中身は、とても読み易く、ゆったりとレイアウトされています。
ゲラ直しの時と、実際の本になってからでは、ずいぶんと印象が違います。
どこを見ても、これまでのぼくの本と、迫力は次元が違う感じが正直しています。
まもなく、書店に並びます。
ネット書店では、もう注文できます。
雄志篇は、たとえばここです。
虎穴篇は、たとえばここです。
天命篇は、たとえばここです。
▼ゆうべ、表紙と裏表紙を手でさすって、わが命を削って新しい命を生み出したナァという、実感がありました。
できれば、あなたに、「ぼくらの国会」リアル版に来てくださったり、動画の「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」を視てくださったり、独立講演会に来てくださったりのあなたに、そして新しいあなたに、読んでほしいです。
どこまで日本社会に切り込んでいけるか、日の丸三兄弟。