On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2022-06-22 11:10:17
Comments (0)

参院選の届け出を終えて今、アップした動画でお話ししている『連帯のために何ができる、何ができない ? 参院選』を改めてまとめて、アップします


★分かりやすく話した動画は、ここにあります。
( いつものショート動画も同時にアップしています。ここです。メタンハイドレートって何 ? )

※以下、三浦麻未公設第一秘書の作成です。

【皆さんのできる選挙運動】※投票日前日7/9(土)23:59まで
○選挙ポスターを、ご自宅や許可が取れた場所で人目につくところに貼る
○親戚、知人などに直接会って投票依頼
○親戚、知人などに電話で投票依頼
○無料通話アプリ、SNSのダイレクトメッセージでの投票依頼
○SNS(Facebook、Twitter、Instagram)で投稿や投票依頼
○青山繁晴公式SNSへのいいね、コメント、拡散
○ブログやHPに掲載している選挙ポスター・法定ビラ・政治活動用チラシ・その他の画像をダウンロードしてインターネット上で発信(印刷配布は禁止されています)
○友人を誘って街頭演説へ参加

【できないこと】
×公務員、18歳未満の方は選挙運動を行うことができません。
×メール、携帯のショートメッセージでの投票依頼はできません。
×選挙ポスターや法定ビラ、ブログやHPに掲載している政治活動用チラシ、その他の画像等を印刷し他人に配ることはできません。
×選挙運動員にもらった法定ビラを他人に渡したり、郵送することはできません。
×買収行為(金銭や物品を渡す、飲食物をふるまうなどによる、票の獲得や誘導)
×候補者や陣営へのプレゼント、物品は一切受け取れません。
×選挙妨害(有権者や候補者への暴行や脅迫、集会や演説の妨害、文書図書の毀棄)
×戸別訪問
×署名運動
×有料のインターネット広告を出す

【選挙ポスター配布場所】
▼街頭演説場所
選挙カーに積んでいます、希望者は選挙カーまで取りに来てください。
街頭演説日程は前日までにブログ、HP、SNSでお知らせ致します。
▼青山繁晴選挙事務所
〒530-0043 大阪府大阪市北区天満1-19-6日成建設ビル2階
▼自由民主党公認 選挙区選出議員候補者事務所(6/24頃 到着予定)
お住まいの選挙区の自民党公認候補者はこのサイトからご確認ください。

▽選挙ポスター掲示の注意点
・選挙掲示版は選挙区専用です。比例代表の掲示版はありません。
・私有地や、許可を取った所に貼ってください。公共施設や公共物に貼らないでください。
・車に貼って走ることはできません。
・他人に郵送で送らないようにしてください。
・7月10日の選挙が終わったら速やかに剥がして下さい。7月11日中には貼ったポスターをご自身で剥がすようにして下さい。

【法定ビラ配布場所】
▼街頭演説場所
街頭演説日程は前日までにブログ、HP、SNSでお知らせ致します。
▼青山繁晴選挙事務所
〒530-0043 大阪府大阪市北区天満1-19-6日成建設ビル2階
▽法定ビラ注意点
・もらったビラを他人に渡したり、郵送することはできません。
ですので、希望されてもおひとりに大量にお渡しすることはできません。
・ビラをご自身でコピーをして配ることはできません。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ