On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2022-07-19 17:13:11
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

参院選は終わりました  夏の京都の愉しさをどうぞ


( 選挙中に、京都駅前で遊説を終えて、「臨時サイン会」。木陰を探してやりましたね。
 今度は涼しい書店でやれます )

ふたつ前のエントリーにて記した、「ぼくらの選択」サイン会@京都は、やはり充分に余裕があるとのことです。

▼7月24日の日曜、13:00から17:00の4時間の予定で、ぼくは「アバンティ京都」6Fのアバンティブックセンター京都店の特設会場に、東京から行きます。
 アバンティ京都は、京都駅の八条口の真正面に見えます。
 写真の選挙遊説の七条口と反対側ですね。

▼夏の京都は、暑いけど、春秋よりひとが少なくて寺社仏閣で日陰を愉しむことのできる良い季節だと思います。
 夏の京料理を愉しむついでに、お目にかかればと、願っています。
 ・・・ぼくには残念ながら、京料理も寺社仏閣もありませんが、みなさんが楽しい計画を立てられれば、うれしいです。

 申し込み方法は、ここ ( 「ぼくらの選択」の版元の飛鳥新社 ) にあります。
 あるいはここ ( サイン会場のアバンティ ) です。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ