On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2016-07-05 11:08:43
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (6)

街頭で一緒に考えましょう。その18/ 15日目 7月6日水曜 街頭演説予定(東京)

街頭で一緒に考えましょう。7月6日(水)の街頭演説予定(東京)です。

13:00 千葉駅 クリスタルドーム付近
15:00 JR船橋駅 南口
17:00 新橋駅 SL広場付近
19:00 新宿西口 ロータリー付近

7日は名古屋、8、9日は関西なので、東京での街頭演説はこれが最後になります。
皆さんぜひお越しください。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

名古屋での街頭演説【ひろし】
2016-07-06 16:56:03
7日の名古屋での街頭演説 楽しみにしております。
時間等詳細を教えていただきたいです。
連日、本当にありがとうございます!【西宮の巧】
2016-07-06 14:07:37
選挙っていいじゃん! 青山さんが闘ってくださることは、政治に諦めかけている有権者に広く希望を与えることですし、青山さんのこれから進む道でふれあう全ての人に、青山さんっていいじゃん!と思わせることになると思っています。
報道機関、霞が関、政党、諸外国に今までの利害しがらみを超えて、変えていく力とやさしさ、感動与えるハートを青山さんは持っておられるからです。

板橋の演説会、ネットで拝聴しました! パール判事の話、アンカーでも特に印象深かったですし、下村さんもやさしく有意義なお話でとても良かったです。
質問にもあった3年後ですが、私は清水さんに是非立候補いただきたいと思います。青山さんはこれから3年間、質問男として国会で活躍。3年後には清水さんにも質問女子として日本中を意識改革していただきたいのです。

知人友人、両親と今まで青山さんの支援をお願いしてきました。
青山さんには1票でも多く当選してもらって、その支持する有権者の力で選挙の有り方の提言や、政策の推進・発信に役立て欲しいからです。

もう一度関西に来ていただけるようで、私も三度立ち会いたいと思っております。
船橋にて【大学生シン】
2016-07-06 13:28:32
選挙戦お疲れさまです。

船橋での演説、行かせていただきます!
愛する地元船橋に敬愛する青山師匠がいらっしゃること、本当に嬉しいです。

街頭にて一緒に考えたいと思いますのでよろしくお願いします。
千葉演説【笹原】
2016-07-06 11:52:02
本日、千葉演説楽しみにしております。
今から千葉駅向かいます。
ラジオの宣伝【ひろあき】
2016-07-06 01:42:53
ニッポン放送でラジオでCM入れるべきでは?
ザ・ボイスの時間帯に
飯田さんと青山さんの声でCMを入れるべきではないですか?

選挙に出ているという告知だけでも、効果は絶大のはずです

ラジオのCMは安いはずだし
ザ・ボイスを聞いている人なら、今まで一緒に考えてきた人々です
かなりの確率で青山さんの考えに
賛同してくれるはずです

虎ノ門ニュースの間にもDHCや番宣が入っているんだから
青山さんのCM入れてもいいのでは?
名古屋の街頭演説【水野晴彦】
2016-07-06 00:35:05
毎日お疲れ様です!!
7日の名古屋の街頭演説、本当に残念ですが仕事で行かれません。
折角来てもらえるのに悔しい!!
大阪、東京では大勢の人が集まりましたが、名古屋でどれだけの人が集まるのかちょっと心配です。
でもきっと、数は分かりませんが、他のところにも負けない熱烈な人が駆けつけると思いますし、青山さんを知らない人でも青山さんの魂の演説を聞けば、他の候補者と違う事を感じ、票に結び付くと思います。
私は、当日 行くことは出来ませんが7日の演説はネットで拝見します。
兎に角、全力で応援します!

名古屋在住 57歳のオヤジです。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ