On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2022-11-13 09:29:27
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

志だけはあくまで澄みきって高く、みなさんへの無条件の情報提供として動画を次々にアップしています



▼四季が二季に変化するような現在であっても、自由民主党本部を出て、周辺警備の警察官のおひとりおひとりに感謝の声がけをしつつ、徒歩で国会議事堂や議員会館へ向かうとき、空と雲がこんなに高いのです。
 まごうことなき、日本の秋の空です。

 思いがけず2期目に入った、不肖わたしの議員活動も、1円の政治献金も受けず、政治資金集めパーティを開かず、旧統一教会だけではなくいかなる団体の支持も支援も一切お断りし、財務省に付け込まれないために地元もつくらず、派閥の類いには決して属さず、したがって派閥からの利益供与は皆無で、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の動画にしてもスポンサー料を受け取らず、そうやって、中国共産党をはじめどこの国の工作員にも付け込む隙を与えず、澄んだ空にふさわしく、公務を全うしていきます。

動画は、このブログでのお知らせがとても追いつかないぐらい、次々にアップしています。
 そのうち、視聴回数は1億回を超えそうです。
 チャンネル登録も、信じられないぐらい、活発です。
(正確には、きょう11月13日の日曜の朝現在で、視聴回数は9749万回5千回あまり、チャンネル登録者は35万4千人です)

 みなさんの関心と志に、深く感謝します。

動画の最新分は以下の通りです。

▽「顔の無い日本」という、納税者を裏切るようなショッキングな現実が、ここです。

▽「党がやらぬなら護る会がやる 核抑止議論」と、タブーに踏み込むのが、これです。

▽「中国で習近平国家主席を馬鹿にしたらどうなるか」と、18歳の日本男子がこれもタブーに切り込んで聴いて、
わたしが数十秒でありのままに答えるのが、ここです。

▽「アジア諸国の軍隊は実は中国に戦わずして牛耳られているというのは本当か」と、18歳の期待の星がたいせつな質問をするのに対して、諸国を回ってきた経験を元に答えるのが、これです。

▼情報はおのずから、公開情報と、水面下情報があります。
 後者は、ここでみなさんの眼を見てお話しします。



 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ