2025-09-25 16:56:58
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)
【訂正しました】 総裁選は高市候補に投票すると公表しました

▼夜にアップするショート動画で、理由も述べます。
産経新聞の取材にも応じて、先ほどネット版で報じられています。
▼昨夕に、秋葉原で街頭演説を終えられた高市候補が、議員会館の青山繁晴事務所へ訪ねてこられ、しばしお話を致しました。
その青山繁晴事務所から党員になってくださっている主権者のみなさんも、ご自分の頭で考えていただくために、5人の候補者のさまざまな演説会、記者会見が一巡して、それをご自身の眼と耳で確認していただきたいと考えていました。
わたし自身も、先入観なく公平に、5人の主張や人となりを拝見、拝聴しました。
主権者である党員にも、自律して議員投票をいたすわたしにも、その時間が不可欠でした。
そして、日本の郵便は配達に時間が掛かるようになってしまっていることを考慮すると、「必着」とされる10月3日の党員投票 ( 郵便による投票 ) の〆切までにちゃんと自由民主党本部【★訂正⇒正しくは都道府県連】に届くように考えねばなりません。
これら両面からすると、あくまで参考でありますがわたしの姿勢を公表するには、今日9月25日の午後がほぼ唯一のどんぴしゃタイミングでありました。













