On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2026-07-03 08:12:07
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

異例の出し直し

「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の「都構想 奇蹟の合意」は、サムネイルに「都構想」とあるのを「副首都法案」に差し替えます。
 動画の内容は、都構想を支持するものでは全くありません。
 副首都法案をめぐる鬩(せめ)ぎ合いにおいて、高市総理の差配を評価するものです。

 ごくごく一部、このブログにはおひとりの誤解しか寄せられていませんが、のちのちも考えて、サムネイルを差し替えます。
 動画のシステム上、サムネイルだけを変えれば済むのではないので、いったん非公開にして今日の午後を目処に出し直します。
  それに伴い、現在の最新動画「習近平主席ショック 高市総理がマサカの反撃!」の後に来て、順番が変わりますが、それはやむを得ません。

 ただし、動画の中身そのものはまったく変わりません !





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ