On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2019-03-21 10:54:18
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (4)

新刊の裏表紙はこれです !



 亡き母の遺した、巧まざる言葉のなかで、ぼくらのこれからの生き方に共に活かせるかなと思える言葉を本文に盛り込みましたから、その母がやはり遺してくれたアルバムから、姉と一緒の一枚を載せました。

『不安ノ解体』飛鳥新社。およそ500ページのぶと単こと、ぶっとい単行本です。
 不肖ぼくの無茶な価格の引き下げ要請を、なんと出版社が聴いてくれて、1389円プラス税。
 たとえばここです。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

発売日は28日!【ダンちゃん】
2019-03-22 22:55:33
青山さん、いつもありがとうございます。
先程、何を間違えたのか、今日(22日)新刊「不安ノ解体」発売日だと思い込み、本屋さんへ行きました。
お店の本棚を探しても探しても無かったので、店員さんに「青山繁晴さんの新刊が発売されていると思うんですけど、どこにありますか?」と尋ねると、
店員さんは調べて下さり、「28日が発売日になっていますけど‥。」と言われてしまいました。
もう、これで間違えません。
28日、本屋さんへ「不安ノ解体」を買い求めに走ります!
お忙しいところ読んで下さり、ありがとうございました。
日本の未来のために【福姫】
2019-03-22 05:08:26
青山さん朝に夕に夜に、日本の未来のために尽くしてくださりありがとうございます。

外からも内からも 私たちの祖国日本を潰そうという力が余りにも大きくて、時には不安で眠れなくなる夜があるのです。

敵は巨大で私は小さくて コツコツと自身で続けている発信等 これでいいのか、間に合うのかとただ不安になるときがあるのです。

でも、本を読み情報を得て 不安を払拭!
日本の未来の子孫のため、日本の国体を次世代に繋ぐため頑張るしかないと奮い立つ毎日です。

不安ノ解体 楽しみにまちます。
きっと新な私の心の支えになってくれるだろうから!

これからも応援し続けます!

日本の名誉回復!
拉致被害者全員奪還!
選挙に強い安倍総理【たつろう】
2019-03-22 01:24:13
「旧宮家の皇族復帰 首相が否定的見解」(産経新聞31年3月21日記事)

この記事には、大変なショックを受け、憤慨している。

安倍総理は、いったい何を考えているのか。
青山さんと国家観が同じ人の発言とは思えない。

総理の行動(言動)は明らかにおかしいのではないか。

参院選で惨敗してしまえ!(私の投げやりな感情)
こういうのが欲しかった【恵夫】
2019-03-21 23:47:33
青山さん
多くの国民が手にとる本になると確信します。
こういうのを心から求めています。
ありがとうございます。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ