On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2019-04-12 09:43:04
Comments (1)

スキマ時間

▼ぼくはツイッターもフェイスブックもやらないので、せめて、このブログをリアルタイム発信に近づけたいのですが、なかなか実践しがたいですね。

 いま4月12日金曜の朝9時37分、朝の国会対策委員会(国対)が終わって、参議院自由民主党の議員総会の開会を待つ、わずかな時間です。それに連続して、参議院本会議があります。
 スキマ時間は、国対から議員総会が4分ぐらい、議員総会から本会議が3分ぐらいでしょうか。

 しかしこうした時間にも協議があります。
 非公式協議が今、始まりました。
 また、今度、書き込めるようチャレンジします。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

いつもありがとうございます。【ゆみ】
2019-04-13 22:24:57
青山さん、こんばんは。

昨日の「答えて、答えて、答える」を拝見しました。

「令和」の出典が「万葉集」だと聞かれて拍手、万歳されているお姿を見ながら8日の「虎ノ門ニュース」の冒頭で「国会議員になって初めて嬉しいニュースです。」と
言われていたことを思い出して胸が熱くなりました。

青山さんは国書からの引用の事をかなり前から言われていましたね。

青山さんとお会い出来た平成もあと少しになりました。
新しい時代も青山さんと一緒に考えて青山さんを応援していきます。
講演会にもたくさん参加したいです。 

いつも国益のために本当にありがとうございます。

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

いただくコメントは、なるべく広く寛容に公開するよう努力しています。
しかし以下の場合は、投稿を受け付けないか、公開しません。

▼理由の如何にかかわらず、コメントの中に外部リンクが含まれ、他のサイトに誘導する場合。

▼何らかの商業的目的があるとみられる場合。

▼あまりに長文に過ぎるコメントが繰り返される場合。

▼同一の方による投稿があまりにも重なりすぎる場合。

▼事実と異なることが明らかな部分が含まれている場合。

▼ブログ主催者とは別の個人、組織などに対する非難が含まれていて、それが事実かどうかをブログ主催者が確認できない場合。

▼誹謗中傷の類となる場合。(捜査機関に通知することがあります)

▼名誉毀損をはじめ何らかの犯罪性が濃い内容の場合。(捜査機関に通知します)

▼その他、公開することが極めて不適切な場合。

▼投稿者から「非公開」の希望がある場合。
(必ず、投稿のタイトルに明記してください。文中や文末では「非公開」の希望を見落とすことがあります)

  • ページのトップへ