On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2019-07-11 15:49:07
Comments (9)

さらに !

▼先のエントリーで記したとおり、「日本の尊厳と国益を護る会」 ( 護る会 ) の初会合が、国会終盤にして国政選挙の迫る時機だったから、志があっても出席はできなかった議員は少なくありません。
 そのために、その後の入会希望がまだ続いています。

 新たに入会されたのは、いずれも参議院でぼくと一緒に公務を果たしている、中泉松司さん(秋田)、堀井巌さん(奈良)、和田政宗さん(宮城から比例に異動)の3人です。
 この方々を含めた名簿を下掲します。
aoyama.infomation@gmail.com
 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

腐った自民党の希望の星たち【神戸46親父】
2019-07-11 22:04:13
青山様。いつもお国のために粉骨砕身のご活動ありがとうございます。
この名簿に記載されている方々が自民党の主流になることを切にお祈り申し上げます。
そして、売国自民党を脅かす健全な愛国野党が誕生することも。
福岡【松本裕子】
2019-07-11 19:57:56
青山様

選挙になると、3年前のヨドバシカメラ前、西宮、高島屋前と、あの熱気を思い出します。

今福岡で、博多山笠の他流舁き(たりゅうがき)を見て、櫛田神社にお参りしてきました。もちろん、自民党の勝利、青山さんと日本人と皇室への感謝です。

この間に総理が福岡入りされていたようです。(青山さんなら駆けつけるのですが…)
ぎーん!!【達磨大師】
2019-07-11 19:54:19
お疲れ様です。
守る会。会員募集心待ちしております。
日韓関係に不満を持つ人間として、一般韓国人の意見。アメリカの意見。日本の意見をSNSの書き込みを調べました。
先ず目についたのは各国のマスゴミは共通して他国の新聞を引用して記事を書いている。これにはビックリしました。あの台湾でも韓国新や日本の反日新聞を引用して「日本が悪い」的な論調をしています。腸が煮えます。
さて…本題に入ります。経産相、頑張ってますね!この、日韓問題に至っては、大臣と官僚、そして各所員が一体になっているように見えます。
ところが外務省です。
韓国紙によると日本の官僚が今週末辺りに行う日韓交渉で「おとしどころを探さないと…」と韓国側に言ったらしいのです。
又、韓国側の報道で「日韓の関係を修復するのは3つの事をしなければならない」と語りヤチさんの名前が一番に出ています。
…外務省は…(´・c_・`)
もう、日本の脚を引っ張る外務省は要りません。
ネット民はこの発言をした官僚を探し回ってます。
自画自賛【池田 香美代】
2019-07-11 18:51:09
青山さん こんばんは
今回のエントリーを拝読して思わず大声で
ヤッターと叫びました。

実は私と香住に住む寺子屋仲間が諸般の事情で
青山さんの「護る会」名簿発表を待たず
期日前投票をするにあたって比例区の人選で悩み
ディスカッション
(地方区はかだ裕之候補)
若さと行動力、そして日頃の発信内容と学ぶ姿勢の好ましさから
「和田政宗候補」に決定しました。

「護る会」の名簿に和田候補の名前を発見....
これぞまさしく欣喜雀躍
いまから、香住に電話をしてお互いの選択眼を祝福したいと思います。
青山さんを追っかける内に
人を見る目が育ったのか?と今日ばっかりは自分を褒めてやります。
勇気ある【さらび】
2019-07-11 18:48:04
素晴らしい議員達を心から応援いたします。

比例は必ず名簿に記載されてる方から選びます
教えて!!【ずんだーもちもち】
2019-07-11 17:59:37
・アメリカからの命令?年次改革要望書について。

・憲法改正の中に、緊急事態条項があること。

・生長の家、日本会議と日本政府、自民党、国会議員との関係。

・1000兆円あるはずの年金積立金が今、実は200兆円しかない。(国が使ってしまった。)

---------------

護る会の名簿ありがとう!

お恥ずかしながら、名前を見ても、顔すら浮かんで来ない方々が多数、、、。
日本のために一所懸命活動していても、ほとんど、情報、活躍が、自分たちのところには届いてないのがわかります。
正しい情報を国民に伝えるルートができないもんでしょうかね、、、。
護る会 神奈川選挙区【きゃーるくん】
2019-07-11 17:51:22
青山さん

いつも国益のためにご尽力頂き、どうも有難うございます。
今回の護る会の会員名の公表については、以前、要望を致していた者としてまずお礼申し上げます。
ただ、私の選挙区は神奈川県なのですが、残念ながら会員名簿には該当者がいませんでした。
そうであっても、今回、名簿を公表いただいた事で神奈川県の私の選挙区の立候補者に選挙事務所のホームページを通じて投票の判断材料のため質問をすることができました。
市議会議員や県議会議員ではなく、国会議員として、国益に資する考え、行動についてお聞かせくださいと。特に外交、安全保障について、どのような立場を取られているのかが伝わってこないことも。国会議員として国益を俯瞰する立場からお聞かせ願いますと質問いたしました。
どういう回答を頂けるか分かりませんが、青山さんには今回の悩ましい選挙に対して私や私の家族に判断する材料を与えていただいたこと、感謝申し上げます。
深慮遠謀・・・???【悲しい爺】
2019-07-11 16:35:32
文在寅の筋書き通りに動いている。
そう思えざるを得ないが・・・

韓国の保守を助けると言っても、
かの保守自体が反日ですから厄介。

民主主義は不完全ですね・・・
不眠不休の戦いでしたね。【きよちゃん】
2019-07-11 16:30:19
毎週、木曜日の夕刻になると、
「4時だよ~‼みんなで一緒に考えましょう、青山繫晴です」が
聞こえて来そうで、ついつい寂しく感じています。

今、16時過ぎ。
3年前、突然、
「出馬します」と青山さんが宣言され、

多くの人は反対の声もありました。

国会議員になったら青山さんらしく「切り込めない」との声も多かったです。

今日は、
こうして日本の尊厳と国益を護る会の入会希望が多い、新たな候補者の一覧を
お示し戴き、
青山さんは3年間、不眠不休で国益を護ろうとしてきたのだわ・・と
思うと涙が溢れます。

我々首都県民は護る会の議員さんがおらず、ですが、
人口も多く、
やっぱり自民党、安倍総理率いる政策集団を応援しなければ、と思いました。

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

いただくコメントは、なるべく広く寛容に公開するよう努力しています。
しかし以下の場合は、投稿を受け付けないか、公開しません。

▼理由の如何にかかわらず、コメントの中に外部リンクが含まれ、他のサイトに誘導する場合。

▼何らかの商業的目的があるとみられる場合。

▼あまりに長文に過ぎるコメントが繰り返される場合。

▼同一の方による投稿があまりにも重なりすぎる場合。

▼事実と異なることが明らかな部分が含まれている場合。

▼ブログ主催者とは別の個人、組織などに対する非難が含まれていて、それが事実かどうかをブログ主催者が確認できない場合。

▼誹謗中傷の類となる場合。(捜査機関に通知することがあります)

▼名誉毀損をはじめ何らかの犯罪性が濃い内容の場合。(捜査機関に通知します)

▼その他、公開することが極めて不適切な場合。

▼投稿者から「非公開」の希望がある場合。
(必ず、投稿のタイトルに明記してください。文中や文末では「非公開」の希望を見落とすことがあります)

  • ページのトップへ