On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2019-07-16 09:40:11
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (2)

新潟の予定の一部も決まりました

▼未定だった18(木)新潟は、とりあえず下掲のように一部、決まりました。

 11:40~ 街頭演説会@燕三条ワシントンホテル前(燕市井土巻3丁目65)
 12:45~ 街頭演説会@三条市役所前(三条市旭町2丁目3-1)

▼党本部からの連絡によると、時間は変わる可能性があります、ということです。
 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

まさか わたくしの質問が上がるとは【ふるかわ かつし】
2019-07-16 23:56:14
 拙すぎるわたくしの質問を取り上げて頂きありがとうございました。
ただ私は青山さん批判でなく,せめて一助として質問したことは
ご理解いただけたなら幸いです。 あの時は心臓バクバクで我を失うほどでした。
次は握手してくださいね。
勇気と希望をありがとうございました【さとう たけし】
2019-07-16 22:06:10
青山さん
「憲法改正は必ず成る」、「自衛隊は必ず国軍となる」
この言葉に、元気と勇気を持てました。

 多くの人は、勝利の美酒を飲みたいと思う。希望は自分の目の前で起こしたいと願うものです。でも、世の中そう簡単にはいきませんよね。人生長く生きてそれを少しずつ理解できるようになりました。

 自分が知らないところで、いなくなった後でも、
  希望が実現できればそれで良い。
  自分が死に絶えた後でも、祖国が蘇ればそれで良い。
  日本がアジアの中で光り輝く国となるならそれで良いのです。

 決してすぐには叶わない希望でも、いずれ必ず叶うならこんな嬉しいことはありません。
 
 青山さんのこの言葉が、私には大きな力となりました。。
 四時間半の講演の中で、私には一番光っていた言葉でした。
 有り難うございました。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ