On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2019-07-16 09:40:11
Comments (2)

新潟の予定の一部も決まりました

▼未定だった18(木)新潟は、とりあえず下掲のように一部、決まりました。

 11:40~ 街頭演説会@燕三条ワシントンホテル前(燕市井土巻3丁目65)
 12:45~ 街頭演説会@三条市役所前(三条市旭町2丁目3-1)

▼党本部からの連絡によると、時間は変わる可能性があります、ということです。
 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

まさか わたくしの質問が上がるとは【ふるかわ かつし】
2019-07-16 23:56:14
 拙すぎるわたくしの質問を取り上げて頂きありがとうございました。
ただ私は青山さん批判でなく,せめて一助として質問したことは
ご理解いただけたなら幸いです。 あの時は心臓バクバクで我を失うほどでした。
次は握手してくださいね。
勇気と希望をありがとうございました【さとう たけし】
2019-07-16 22:06:10
青山さん
「憲法改正は必ず成る」、「自衛隊は必ず国軍となる」
この言葉に、元気と勇気を持てました。

 多くの人は、勝利の美酒を飲みたいと思う。希望は自分の目の前で起こしたいと願うものです。でも、世の中そう簡単にはいきませんよね。人生長く生きてそれを少しずつ理解できるようになりました。

 自分が知らないところで、いなくなった後でも、
  希望が実現できればそれで良い。
  自分が死に絶えた後でも、祖国が蘇ればそれで良い。
  日本がアジアの中で光り輝く国となるならそれで良いのです。

 決してすぐには叶わない希望でも、いずれ必ず叶うならこんな嬉しいことはありません。
 
 青山さんのこの言葉が、私には大きな力となりました。。
 四時間半の講演の中で、私には一番光っていた言葉でした。
 有り難うございました。

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

いただくコメントは、なるべく広く寛容に公開するよう努力しています。
しかし以下の場合は、投稿を受け付けないか、公開しません。

▼理由の如何にかかわらず、コメントの中に外部リンクが含まれ、他のサイトに誘導する場合。

▼何らかの商業的目的があるとみられる場合。

▼あまりに長文に過ぎるコメントが繰り返される場合。

▼同一の方による投稿があまりにも重なりすぎる場合。

▼事実と異なることが明らかな部分が含まれている場合。

▼ブログ主催者とは別の個人、組織などに対する非難が含まれていて、それが事実かどうかをブログ主催者が確認できない場合。

▼誹謗中傷の類となる場合。(捜査機関に通知することがあります)

▼名誉毀損をはじめ何らかの犯罪性が濃い内容の場合。(捜査機関に通知します)

▼その他、公開することが極めて不適切な場合。

▼投稿者から「非公開」の希望がある場合。
(必ず、投稿のタイトルに明記してください。文中や文末では「非公開」の希望を見落とすことがあります)

  • ページのトップへ