On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2019-09-24 11:34:17
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (4)

ちょい、ふしぎ

 どなたかがコメントで指摘されていて、それでぼくも初めて気がついたのです。
 エントリーの時刻の最後が何だかみんな揃って、09秒になっていますね。
 なぜかな。
 理由はまったく分かりません。

 ただし、このブログは、なぜか写真が逆さまになってアップできなかったり、上手く入力できなかったり、いろいろ起きます。
 いずれも技術的な理由だろうと思います。
 時刻の件も、それかも知れません。
 気にしていません。

 ちなみに、時刻は、「新規投稿」としてエントリーを書き起こした時刻を表示します。
 アップが終わった時刻ではないのです。
 どうしてそのようになっているかも、存じませぬ。

 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

ありがとうございました。【黒沢】
2019-09-25 21:07:07
ありがとうございました。数字のの謎とけました。慢心していた自分に気が付いたのよかったです。私も睡眠気を付けます。激務されているのでこの辺にしときます。ありがとうございました。
馬毛島【toshi】
2019-09-25 14:47:14
鹿児島県西之表市馬毛島も自衛隊が訓練基地を作るという話が、今年5月で止まっていると伺いました.

あっちもこっちもで恐縮ですが、なんとか手分けしてひとつ.
謎を解きました!【ミミヅク】
2019-09-25 09:38:08
青山さん

 いつもありがとうございます。私は29歳社会人です。

 本ブログ開設以来ずっと「その月」の数字になっていましたよ。

 今月は9月だから09に。
 来月は10月だから10になることでしょう。
更新時期【いっぬ】
2019-09-25 01:04:00
このブログを動かしているプログラムの不具合か、サーバー側の仕様が変更になって互換性がなくなったかですね。

いろいろと更新時期なのかもしれません。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ