On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2019-09-29 15:35:12
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (1)

単なるプログラム・ミスとのことです

 エントリーの投稿日時の秒の部分が、すべて09になっていたりした謎について、報告を受けました。
 09、すなわち投稿した月が秒の部分に表示されるようになるというプログラムミスとのこと、ぼくも諒解しました。
 現在は、正常に表示するようになっています。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

安心いたしました、【きよちゃん】
2019-09-29 17:09:48
プログラムとかITの事は疎い私ですので、
「青山さんの文面のリズム」だけでしか判断出来ませんが、
特に大きな支障は無かったのでしょうね⁉

・・すごく安心致しました。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ