On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2019-11-07 17:10:16
Comments (3)

呵々大笑・・・まではいきませぬが、呵々小笑です

 みんな、みなさんにふだんから申しているとおり、そして亡き母と父の家庭教育にもとづき、不肖わたしは、おのれのためには刀を抜きませぬ。
 しかし護る会への分断工作、妨害工作に立ち向かうことは、おのれたのためではなく勇気をもって集まった同志を支えること、それから国益、にほんを護ることに資するとごく冷静に考えますから、次から次へと直接行動によって手を打っています。

 こうした工作によって、仕事がまたどんどん増えているのは事実ですが、危機と困難は、こゝろを強靱にしてくれます。体調もむしろ、突如として良くなります。
 ほとんどビタミン剤です。強力な無料のビタミン剤です。わはは。

 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

支えます【カートゥースりえ子】
2019-11-08 03:09:08
ぎーんこまめな発信ありがとうございます。
去年里帰りで参加させて頂いた独立講演会でぎーん
の仰った「保守は左翼のように纏まらない」という言葉
最近は感じるだけでなく確実に露呈されています。
その中で活躍されている「護る会」の皆様を微力ですが
支えます!
ビタミンも摂り過ぎると、毒になりますからね〜【fuukou】
2019-11-07 18:46:02
薬ってそもそもが毒で、それを薄めて薬として使えるようにしてるのが殆どで・・・
毒ヘビの血清は、毒から作ってるし、ワクチンは病原菌(ウイルス)を弱めたのを・・・
体に良さげなジュースも、入ってるビタミンCは1000mgで、たったの1グラムぽっち!
そんなケチ臭い事言わんと、景気良ォ100グラム入れたってえなァ〜
でも〜そんなん飲んだら、腹壊すぐらいじゃ済まない!
って言うか〜酸っぱ過ぎて飲めたモンじゃ無い(笑)
青山さんは、そのへんのさじ加減は上手やと思いますが・・・
経世済民【くん】
2019-11-07 18:02:40
青山さん 日本の国益のため日々ご苦労様です。国益を考えずに政治?を行っている政治家ばかりですから、疲れも倍増のこととお察し申し上げます。護る会についても日本の国益がどこにあるかを理解出来れば、ぶれることなどないはずです。魂で国益を感じることができるか。先人達の救国の叫び声が聞こえるかという問題だと思います。むしろ、それで本人の志が試され、顕になるということです。
さて、青山さんを始めとして日本の国会議員に今伝えたいのはMMT、現代貨幣理論の極意です。先日、MMTの名付け親のビルミッチェル教授が議員会館で講演されました。何故日本が30年以上もデフレ脱却出来ないのか?何故日本だけが20年以上も経済成長出来ないのか?それは、単に日本人が通貨の仕組みを理解していないからに過ぎません。MMTの理論(レンズ)で日本経済を診ればクリアに問題が見えて来て、解決法も明らかです。是非、日本国民並びに日本の政治家にMMTをご理解をいただきたい。通貨発行権がある政府の意義を理解していただきたい。少なくとも、中国共産党は理解しています。税は財源ではないのです。防災、防衛に直ちに財政出動すべきです。我が愛すべき日本及び日本人を護るために。供給能力が棄損してからでは間に合いません。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ