On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2019-12-03 09:33:36
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (4)

ゆうべから今朝がたまでこの地味ブログが見られなくなっていました

 今は回復しています。
 原因は、徹底的に調査中です。



 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

青山さん、こんばんは!【おっさんです。】
2019-12-06 00:14:05
青山さん!
ごめんなさい!
って、思ってたら・・・
僕も、僕なりに考えなければ・・・
メール、これからも、送っていい?
かずちゃん2さんのコメント内容を全面的に支持します。【重政泰之】
2019-12-03 16:11:33
習近平の訪日は良識ある日本国民として絶対反対です。国賓なんてとんでもない。日本の国土、空気が穢れます。以上
習近平こそ「首相枠招待客」の最問題人物  を誰が招へいしたか、重要人物をあぶり出せ!【かずちゃん2 】
2019-12-03 13:33:32
いつも武士道の踏襲を頂き、有難うございます。
情けなくて、情けなくて…、心を込めて、官邸 省庁に投稿を完了しました。

日本政府が習近平を国賓として日本国民は喜んでお迎えしますとの発言は、我々国民の意志とは全く反対です! その言葉を聞く度に吐き気を催します。 勿論、国賓 待遇にはも反対です!
先年、天皇陛下の政治利用により、中国の世界の孤立を救いましたが、ヒットラーよりも極悪な独裁者を天皇陛下に謁見は大反対です。 
法輪功、チベット侵略、ウイグル人の強制収容し臓器狩りの指令の発令の事実、香港の静粛、モンゴルやブータンへの侵略、私の備忘録に刻まれる天安門寺家を許す中国の首相の国賓待遇、陛下への謁見には日本国民として、許しません!!!
世界にはこの日本の行動は世界に笑いもので、我々日本国民を再び屈辱を味合わせるのですか? 絶対にやめて下さい!!!
日本を見下す中国に媚を売って、利用されてどんな得があるのでしょうか?
反日議員や反日官僚が反対しても毅然として、国賓待遇での天皇陛下に謁見は止めて下さい!
基本、反日にまみれて苦戦する、安部さんの支持をしています。支持率を落とします!!!
日本の尊厳と国益を忌まわしめます。絶対にやめて下さい!習近平の国賓としての訪日は大反対です!!!  悪文をお許しください。
見られるようになりました。【北爪洋正】
2019-12-03 13:33:01
習慣になっている。朝一番の楽しみが、見れなくなって、パニックになってしまいました。見られるようになって本当に良かったです。心底、応援しています。
東京での、独立講演会には、参加させて頂きます。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ