On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2019-12-03 09:45:26
Comments (10)

ダウンの原因は・・・

・・・必ず、突き止めます。

 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

縮図【まめきち】
2019-12-04 00:26:33
ブログ復旧して何よりです。先週の虎ノ門も夜の時間帯で一度掲載が削除されたようで(視聴しようとしたらそのようなコメントが出てました)極端に視聴数が減る結果になったのかもしれません。
青山さんが常々言われる、裏切りや誹謗中傷、手段を選ばない攻撃が増えてるのかもしれません。またそれはもしかしたら一般的に保守と言われる輩からかもしれません。(憶測に過ぎません)
思うところは、人を攻撃して自我を誇示しようとする動きに溢れているように思うことです。これはメディアや右派左派、国内外、近所も問わずです。
情報の活用も大事ですが、もう少し物事や事柄をしっかり見つめて、考えて、自分の目と耳と手足を使って自分で判断をするということを一人一人がやっていきたいですね。人を類型化してレッテル貼りをするよりも、人の変化に気付き、目的のために相手を尊重する。対立構図は一方の心理的満足には繋がっても、プロレスでもない限り仲間を増やさないと思うこの頃です。
冷に耐え、苦に耐え、煩に耐え、閑に耐え
激せず、躁がず、競わず、随わず
以て事を成すべし。
失望しない世の中としていくためにも流されず、信じるものを信じましょう。
びっくりしました【Joey】
2019-12-03 22:07:25
青山さんのお姿をツイッターで拝見したので、お忙しい中、職責が増えてしまって心配になってしまい、こちらに書きこもうかと思ったら何度やっても繋がらない。

ツイッターで検索をかけてみると、僕以外でも見られないという人を発見し、自分だけではないというのが分かりました。

今後、万が一同様なことがあった場合、他の人に依頼される形でも良いのでツイッターなどにアナウンスしていただければ嬉しいです。その際は、ハッシュタグ付きの方が良いかもしれません。
びっくりしました!…【くるるん】
2019-12-03 15:05:20
ブログが復活して、よかったです!
このまま何かあったらと不安になりました。

秋篠宮殿下が会見をなさいました。
真子さまのご結婚については、進展がありませんでした。

一般国民は、憲法で「両性の合意のもと」結婚できます。
たとえ、親やまわりの反対があっても、結婚できます。

皇族の女性は結婚すると、皇籍離脱、臣籍降下なさいます。
臣籍降下をなさるまでは、いわゆる憲法の下の一般国民ではないのです。

今回の真子さまの結婚問題は、実は非常にゆゆしき事態だと憂慮します。
日本の皇室を崩す蟻の一穴となるかもしれないからです。

秋篠宮殿下に催促されても、何も行動を起こさない小室圭氏。
一般国民でしたら、とっくに話はご破算になっています。

反論も何も手を出せない皇族だと見切っているように見えます。

彼自身にそんな思惑はなくても、遠く遠く何者かが、糸を引いているような気がしてなりません。


日本を、つまり皇室を巧妙に消失させようと画策する輩から、我々国民がお守りしなくてはなりません。


以前なら信頼できる人物が、侍従などでお仕えして、皇室の方々をお支えしました。
しかし、今はどうでしょう。
皇室は孤立してしまっているのではないでしょうか。


やはり、旧宮家に皇族復帰していただいて、皇族の団結を図っていただきたいです。


青山さんのお働きを応援します。
なんとか、宮家復活を実現していただきたいです。
良かったです!【宮本(おおさか)】
2019-12-03 14:27:44
青山さんいつもありがとうございます。ブログが見れないので心配していましたが見れる様になって良かったです。最初は私のスマホやパソコンに原因があるのかと思い焦りました。今回の事で青山さんのブログは私達の羅針盤だと改めて思いました。
お早い復旧なによりです。【神戸市在住 松永】
2019-12-03 13:42:15
お疲れ様です。

とてもお忙しそうですね。
他の国会議員の先生方も同じく多忙なれば、この国は必ず良い国と成ります。

 さて、懸念としては当サイトの真贋が不明な事です。
サイトのなりすましも、これからの時代有りますよね!?
目指そう、国立公文書館【焼肉マン】
2019-12-03 12:55:23
生きがいの一つを失うのではないかとか、復旧に青山さんが人手を借りたらまた野党が追及のネタにすんじゃないかとか、心配しないでいいようなことも含め心配しました。良かったです。

ブログ御覧の有志の皆で国立公文書館に保存して欲しいとメールしませんか?大林素子さんのブログは保管対象入りしているそうです。
最近安倍首相がおかしい【暇人】
2019-12-03 12:29:11
青山議員事務所にて自民党員になっております
最近安倍首相がおかしい
消費増税もそうだが
憲法改正そっちのけで 習近平を国賓に
無知で茹でガエル状態の国民に
間違ったメッセージを与えることになる
憲法9条改正必要性は 潜在敵国中国が在るからなのに
これでは無知な国民が憲法改正の必要性を感じなくなる
最近ある国際政治評論家が 安倍さんは習近平になにか弱みを握られてるのではないか と感想を述べております 暇人
セキュリティエンジニアの端くれです【H&K】
2019-12-03 11:46:24
私の記憶が確かであれば、「アクセスが拒否されました」のエラーコードだったと思いますので、何等かの設定書換をされた可能性があると思います。

詳しくはここに記せませんが、何か変化があったか等を問い合わせてみては如何でしょうか。
この前も少し見られなくなっていました。【ミミヅク】
2019-12-03 10:14:45
青山さん

 そういえば、今年の9月18日の午前8時30分から午前9時ぐらいの間も同じように見られなくなっていましたよ。
 なにか関係があるのか分かりませんが、一応報告です。
恐怖を憶えました【佐藤 敏幸】
2019-12-03 10:07:03
何で?でも閲覧出来た事に感謝します。

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

いただくコメントは、なるべく広く寛容に公開するよう努力しています。
しかし以下の場合は、投稿を受け付けないか、公開しません。

▼理由の如何にかかわらず、コメントの中に外部リンクが含まれ、他のサイトに誘導する場合。

▼何らかの商業的目的があるとみられる場合。

▼あまりに長文に過ぎるコメントが繰り返される場合。

▼同一の方による投稿があまりにも重なりすぎる場合。

▼事実と異なることが明らかな部分が含まれている場合。

▼ブログ主催者とは別の個人、組織などに対する非難が含まれていて、それが事実かどうかをブログ主催者が確認できない場合。

▼誹謗中傷の類となる場合。(捜査機関に通知することがあります)

▼名誉毀損をはじめ何らかの犯罪性が濃い内容の場合。(捜査機関に通知します)

▼その他、公開することが極めて不適切な場合。

▼投稿者から「非公開」の希望がある場合。
(必ず、投稿のタイトルに明記してください。文中や文末では「非公開」の希望を見落とすことがあります)

  • ページのトップへ