On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2015-08-11 12:05:38
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (2)

実は日が迫ってしまっています!

▼ひとつ前のエントリーで述べましたように、「ぼくらの祖国 新書版」(扶桑社新書、たとえばここ)のサイン会がいくつか決まりました。
 …というか、ごめんなさい、今のぼくのあまりの多忙で、日程の確認が遅れ、このブログへのアップも遅れてしまっています。
 そのために日が迫っています。ご関心のかたは、急いで問い合わせてくださると嬉しいです。

 無事にお会いできれば、いつものように、ぼくなりの座右の銘を書き、あなたのお名前をいちばん大きく書き、ぼくの名をすこし小さめに書きます。
 皇紀で年月日を入れて、握手しましょう。とくに希望されるかたは、男女を問わずハグしましょう。

*大阪
日時……………………8/25(火)18時より
場所……………………ジュンク堂書店大阪本店
          大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ(3F特設会場)
問い合わせ電話番号…06-4799-1090
定員……………………先着100名

*西宮
日時……………………9/12(土)14時より
場所……………………ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店
          西宮市高松町14-2-405 阪急西宮ガーデンズ4F(特設会場)
問い合わせ電話番号…0798-62-6103
定員……………………先着100名

*京都
日時……………………9/23(水・祝)16時より
場所……………………アバンティブックセンター京都店
          京都市南区東九条西山王町31 KYOTO AVANTI 6F(特設会場)
問い合わせ電話番号…075-671-8987
定員……………………先着100名

★このほか、東京の町田市で初めて、9月30日にサイン会を開催する予定です。詳しいことはもう少し待ってください。

★いずれも「ぼくらの祖国 新書版」発刊記念のサイン会ですが、既刊の「ぼくらの祖国 ハードカバー版」「ぼくらの真実」、それから「死ぬ理由、生きる理由 英霊の渇く島に問う」 (ワニプラス) も対象本となるそうです。
 版元によると、電話予約はOK (開催までに予約した対象本を同店にて購入して頂き、その際に整理券をお渡しします) …ということです。
 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

行きます!【いづも】
2015-08-11 15:54:10
行ける日があります。

ハードカバー版の「僕らの真実」「ぼくらの祖国」は在米日本人の方に差し上げたのでちょうど良かったです。
「朝の祈り」に震えました!!【淳】
2015-08-11 14:13:18
サイン会、羨ましいですね!!
是非札幌にも、来て頂きたいです!!
「ぼくらの祖国」(新書)5冊購入し、友人3人と中1の息子にプレゼントしました。
自分は既に持っていましたが、「朝の祈り」が読みたくて自分用に
1冊購入致しました。

「朝の祈り」を読んで、震える感動を覚えました。
自分も「祖国」の為に、ささやかであったとしても
やれる事をやらなければならないという静かな決意を抱きました。
青山さん有難う御座います。私も頑張ります。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ