On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2016-06-30 11:00:36
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (2)

西宮駅での演説会に変更があります。南側→北側です。

 午前11時からの予定に変更があります。阪神西宮駅南側→北側に変更です。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

阪神西宮に来て頂きありがとうございました。【西宮の小川】
2016-06-30 13:35:21
阪神西宮に来て頂きありがとうございました。
当初、青山さんが立候補されて、寂しく思いました。が、しかしネットには青山さんの演説の動画が溢れてて、しかも ほぼ毎日の青山のお話を聞けるじゃないですか!
今日は、青山さんご本人とお会いでき、握手とサインしていただけましたし!ありがたいです。
ありがとうございました!

阪神西宮にご到着された時、思わず告げ口をしてしまい、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。(久しぶりに先生にしかられたみたいで嬉しかったです。。。)
捏造報道には徹底的抵抗を!【黒木 新吾】
2016-06-30 11:31:21
本当にマスコミって卑劣だなと思いつつ、それを買って読んでるのは
紛れもなく我々国民の卑劣な心根でもあると反省してます。

安倍総理もある事ない事徹底的にやられますが、
政治家を本業から遠ざけるのもこういう報道姿勢に
あるかもしれません。

この手の貶めて喜ぶ心は、妬み、と言う心からくるのでは
ないかと思います。

嘗て、青山さんが、他人の幸福を共に喜べと言う趣旨の
お話を聞き、これは正直難しいなと思いました。
自分も妬みと言う心はありますし、心から喜べる事って
難しい事です。

しかし、最近気づいた事ですが、この世の中が思いの外
残酷な世の中である事に気づくと、他人事であっても
ささやかな幸せが尊いものに思える事があります。

きっと、現実の厳しさに打ちひしがれたり、つらい思いを
した人ほど、心から他人を祝福できるのだろうなと
思いました。

これも青山さんのお話から自分で考えて気づいた事です。
本当にありがとうございます。

捏造報道の内容は、青山さんの話を聞き続け私はおおよそ10年近くなりますので
段位で言うと『青山繁晴』道3段~4段ぐらいになると思いますが
普段の話を聞いていれば、とるに足らない中傷誹謗とすぐに
分かりますが、大多数の方々には、マイナスの影響を
与えると思います。

選挙活動を阻害する卑怯なやり方です。絶対にゆるせません!

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ